--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサギの耳が立った♪
2011年01月04日 (火) | 編集 |
IMG_40389.jpg


なかなか立たないお耳


IMG_40391.jpg


やっぱ立った方がいいよね?


IMG_40397.jpg
お直しでしゅか?


はい、急いで直します




お耳に芯を入れて立つようにしてみたけど、
今度は少し重くなったから、お耳がVじゃなくて開いちゃう。

もういいや(^_^;)


IMG_40412.jpg


悠ちゃんも背後からチェック中(笑)


IMG_40359.jpg


なっちゃん、フードを外せば良い顔


IMG_40368.jpg


でも、フードをかぶせると、


IMG_40375.jpg


どんどん嫌そうな顔に


IMG_40414.jpg
限界でし


IMG_40425.jpg
あれ、欲しい!!


でも、ある物を見てお目目キラキラ


IMG_40430.jpg


桜はお利口さんにずっとポーズしてます(*^。^*)


IMG_40452.jpg


なっちゃんはすでに飽きているようですが(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
もこもこあったかそう~^^
お耳開いちゃうんだぁ~
アルミの針金とかなら軽くてくせがつくかなぁ~?
でも・・針金は危ないね^^;
2011/01/04(Tue) 19:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
タイトル写真、バッチリ撮れましたね。
可愛すぎるわぁ~~~
あ~幸せを感じます。 ^^

うさぎさんのお耳が開く、、、開運ですね!
今年は良い事ありますよ!
2011/01/04(Tue) 20:11 | URL  | milu #-[ 編集]
きゃ~!!
お耳が立った!!そしてすっごいかわいいTOP画像!
芯を入れるというのは私も考えたのですが、
やっぱり重くて寝ちゃうのですね。
でも、V字のお耳もかわいい(笑)
2011/01/04(Tue) 21:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
2011年、 今年もよろしくお願いします。
すっかり遅くなってしまった・・・

この涙ぐましい努力・・・ううう、素晴らしい。
そうか、こういうものを撮影っていうのね・・・
ってしみじみ感じましたよ。
こういうことを経て素敵なタイトル画像が出来るんですね~・・・

夢いっぱいの可愛らしいタイトル画像。
好きです♪
2011/01/05(Wed) 01:46 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
かわいい~♪
あけましておめでとうございます
チェリンズ共々、よろしくお願いいたします

コスプレの女王争いですね
桜ちゃん、かわいく似合ってますよ
手作りだなんて、凄いです!
2011/01/05(Wed) 04:00 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
耳がたちましたね~
桜ちゃん、素敵なモデルさん
ちゃんとモデル座りでカメラ目線ですね
なっちゃんは、退屈だったのね~w

二人ともすごくよく似合って可愛いです
2011/01/05(Wed) 06:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なんかね~こういうのが出来るっていうのが
おんにゃのこっていいな~って思うのですよ。
うちもついリアムには色んなもの
試してみたくなりますもの^^
お耳開いても可愛いですよ~
手作りって難しいですよね^^;
2011/01/05(Wed) 13:35 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
お目目キラキラ~♪
お耳ピーン!
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
桜ちゃんなっちゃん、
本当によく似合ってるよ~
2011/01/05(Wed) 13:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
2011年もyumikoさんご一家にとって素敵な1年になりますように^^

うさコス、とっても可愛い~♪
お耳、立つと想像以上に大きくてビックリ~(笑)
2011/01/05(Wed) 14:26 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
