--年--月--日 (--) | 編集 |
ツーショットは難しい
2011年01月03日 (月) | 編集 |
IMG_40295.jpg


ウサギ姿の桜となっちゃんのツーショットを撮りたかったんだけど、
なっちゃんと茶々丸のツーショット。


IMG_40298.jpg


オモチャで釣ると、
どうしてもチビッコ達が釣れちゃう(^_^;)


IMG_40309.jpg


↑↓なっちゃんも桜も良い顔して並んでたのに、
被写体に近付き過ぎてたから全体像を撮れず


IMG_40311.jpg


IMG_40314.jpg


ちょっと後ろに下がって撮ろうと思ったら、
桜も移動しちゃった


IMG_40320.jpg


なっちゃんは、ずっとオモチャを追い掛けてます(笑)


IMG_40328.jpg
本日の撮影会は終了でしゅ


桜に終了宣言されちゃったので、
撮影はまた後日へ(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
ほんと^^;
ツーショットはむずかしいですね~
釣っても思い通りにはなかなかね~~^^;
うちの場合・・偶然っていうか・・奇跡です^^;
2011/01/03(Mon) 18:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
一匹でも大変だから、ツーショットは寝起きが良いかも。。。
一緒に寝かして、ぼーっとしている所を激写とか、、、
ん~無理かしら? ^^;
2011/01/03(Mon) 20:29 | URL  | milu #-[ 編集]
狙っているショットはなかなか難しいですよね~(;´Д`A ```
理想の2ショット写真が撮れたら
ぜひupしてくださいね♪
2011/01/03(Mon) 21:38 | URL  | Mαi #-[ 編集]
さくらちゃん、かわいい~。
ニャン太郎に似ているのでついえこひいきです。
2011/01/03(Mon) 21:57 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
うんうん、2ショットって難しいですよね。
どちらか1にゃんだけの良いお顔ってことはよくあるんですけどね~。
2011/01/03(Mon) 22:31 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

なるほど^^
人間の子供でも2ショットは難しいんだから
ニャンコともなれば一層難しいでしょうね^^
でもyumikoさんちのにゃんずはどのコも美形だから
撮り甲斐がありますね!
がんばってくださいね~♪

年賀状ありがとうございました♪
うちのダンナが「桜ちゃんはかわいいな~♪」
とベタ惚れです(笑)
2011/01/03(Mon) 23:04 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ツーショットって難しいです。
うちは他の子がなだれ込んじゃう・・・・・あ・・・違いますね。
でも、みんなお洋服を着ていても、まったく普通の表情ですね。
さすがだなあ。
2011/01/03(Mon) 23:19 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
一人でもなかなかいいショット撮れませんが
2ショットとなると困難ですね
じっとしててくれたらいいけど
無理ですもんね・・・(* ̄m ̄) ププッ
2011/01/04(Tue) 08:43 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
2ショット写真、難しいですよね><
ふたり揃っていい顔が撮れなくて~
視線もらうだけで精一杯になっちゃいます。
2011/01/04(Tue) 11:40 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
