--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りのウサギ服
2011年01月02日 (日) | 編集 |
去年の年賀用には、市販の型紙でトラ柄のバンダナとケープを作りましたが、
今年は、ウサギ服を製作。

初めは,服の部分は犬服の本の型紙で作ろうと思ったけど、
型紙を切った時点で違和感あり。

あちこち補正して見るも、
素人だから上手くいかない

手持ちの服を参考に、
何度も直しつつ自分で型紙を作りました(^_^;)


IMG_40239.jpg


ウサギの耳も立ったのは、


IMG_40241.jpg


一瞬だけ


IMG_40232.jpg


ぺた~ん


IMG_40238.jpg


へにゃ~~ん

でも、垂れ耳ウサギも、なんかセクシーで良いかも(*^m^*)


IMG_40234.jpg


なっちゃんは、フードをかぶるのを拒否中(^_^;)


IMG_40244.jpg


しかも、白背景に白ウサギだから、
背景に同化( ̄▽ ̄;)!!


IMG_40254.jpg


親バカですが、
桜は、ピンクがよく似合うね


IMG_40257.jpg


なっちゃんも、フードをかぶらなければ、
良い顔出来ます(*^。^*)


サイズも、なっちゃんと桜では全然違うので、
型紙も2種類作ったのですが、
なっちゃんはジャストサイズ

桜は、ちょっと襟ぐりが大きくなっちゃったけど(^_^;)


IMG_40287.jpg


フードをかぶらないと、
ウサ耳は天使か妖精の羽根の様にも見えます(*^m^*)


IMG_40288.jpg


明日に続きます~





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
手作りだったんですね!!
すごいです(*^_^*)
へにゃ~~んな桜ちゃん、
めっちゃセクシーですよ♪
2011/01/02(Sun) 11:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
手作りだったんですね!?
かわいい~
すごいです~♪
ミンニャよくに合ってますよ~☆
2011/01/02(Sun) 15:56 | URL  | Mαi #-[ 編集]
えええ!手作りだったのですね!!!
すごーーーい!
すっごいかわいいです!!
垂れ耳もセクシーで良いかもですね(^^)

ちなみにうちのウサギ写真、
耳は実は私が支えてます(笑)
やっぱ、耳って寝ちゃいますよね~。
2011/01/02(Sun) 16:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。

手作りなんですね。
すごく可愛い~!
うちは今までの着古し・・・・・・ああ・・・・
2011/01/02(Sun) 17:00 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
@@手作り!!
すご~~~~い@@
垂れ耳イイですよ~^^v

2011/01/02(Sun) 17:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おおお!型紙から手作りとはすごいです@@
とってもお上手ですよ~
女の子に可愛いウサギさんの衣装を…優しい親心ですね~とっても素敵です^^
垂れ耳もキュートだと思いますよ~♪
桜ちゃんもなっちゃんもホントに似合う~(〃▽〃)
2011/01/02(Sun) 19:43 | URL  | はな #-[ 編集]
かわいい~、ネコウサ集団!
本ネコさんたちはわけわかってなさそうですね。
2011/01/02(Sun) 20:58 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
うんうん、桜ちゃんピンクが良く似合ってる~
垂れ耳うさぎも可愛いね♪
昨年はみんにゃの可愛い姿や、やんちゃな様子
いっぱい楽しませて頂きました、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は病院通いの回数が減ると良いね。
yumikoさんちのみんにゃが、元気いっぱい幸せな1年になりますように
そして、yumikoさんが笑顔いっぱいの、素敵な1年になりますように。
2011/01/03(Mon) 01:26 | URL  | pigumii #-[ 編集]
可愛い洋服だなぁ~って思ってたら
なんと・・?手作りでしたか?
すごーーーーい
二人ともよく似合ってて可愛いです
桜ちゃんはピンクがよく似合います~♡
2011/01/03(Mon) 08:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます。
うさちゃん衣装可愛い!!(≧▽≦)
手作りなんて凄すぎです!!
おんにゃのこ度がアップしますね★
今年も可愛い&面白いにゃんちゃんたちの姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/03(Mon) 16:11 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
