--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後のシャンプー
2010年12月31日 (金) | 編集 |
IMG_40476.jpg


昨日は、午前中に年賀状を済ませました。
元旦には届かないかも(^_^;)

年賀状の後は、大掃除。

大掃除が終ってから、6ニャンのシャンプー


IMG_40470.jpg


みんなサラサラふわふわ良い匂いになりました(^_^)


IMG_40578.jpg


シャンプー後はお疲れで、
暖房をガンガン効かせた部屋で寝ています。


IMG_40577.jpg


悠ちゃんとなっちゃん。

悠ちゃん、デカイな(笑)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




今年は、なっちゃんと茶々丸が増えて6ニャンになり、
ますます賑やかになりました。

茶々丸を迎えてから1ヶ月経った時、
食欲が無く元気の無い1日があり、慌てて病院へ行くと、
高熱、高蛋白、黄疸、蛋白分画のグラフからFIPの可能性が高く、
大きくなれないかもしれないと言われましたが、
茶々丸は大きく成長しました(^_^)
FIPの発症前や初期ならインターフェロンが効くみたいなので、
治療の効果があったのか、
そもそもFIPではなかったのか定かではありませんが、
元気に大きくなれて良かったです。
今では1番のヤンチャ坊主です(笑)

みなさま、この1年大変お世話になりありがとうございました。
良いお年を~♪

コメント
この記事へのコメント
6にゃんシャンプーですか!
それはお疲れ様でした(^_^)
今年もかわいいみんにゃのお写真ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
2010/12/31(Fri) 17:50 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
6ニャンのシャンプーお疲れ様でした♪
家もやりたいけど・・・大変そう・・・
年明けから1匹ずつやろうかな・・・

来年もみんな元気で
いい年になりますように☆
来年もよろしくお願いします♪
2010/12/31(Fri) 18:43 | URL  | Mαi #-[ 編集]
おぉ~6にゃんのシャンプー!
今日はとっても空気が乾燥して寒かったから大変でしたね
お疲れさまでした^^
さらふわなみんな、とっても美しいです♪
あ、年賀状、私もギリギリでしたので例年に比べると緩い感じです^^;
それに…元旦に届かないかもですw
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
6にゃんの素敵なお写真に癒される1年でした
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^/
2010/12/31(Fri) 18:45 | URL  | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
みんなぴかぴかもふもふで新年を迎えるんですね。
来年もよろしくね。
2010/12/31(Fri) 21:59 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
yumikoさん 今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
茶々丸ちゃんももう安心できてよかったですね。
6にゃんずでお正月準備もできて、たのしい年をお迎えくださいね。
では来年もよろしくお願いします♡
2010/12/31(Fri) 23:19 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
