--年--月--日 (--) | 編集 |
加湿空気清浄機
2010年12月20日 (月) | 編集 |
IMG_40065.jpg


土曜日に到着した加湿空気清浄機、
なっちゃんの咳には効果があったかな?


IMG_40067z.jpg
ん~、分かんにゃい


まだ時々咳はしているものの、
回数は減って来たみたい。


IMG_40075.jpg


治って来てるんだあといいけどなぁ。


IMG_40077.jpg


そこは、綺麗な空気出てる?(笑)


IMG_40079.jpg
ん~♪




最近の加湿器は、蒸気が出なくてピックリ(^▽^;)
湿度の調節も自動的にしてくれます。
水が減るのも早いから、かなり乾燥してたのかも。


空気清浄機の機能については、いまいち何も実感は出来ませんが、
加湿して1番変化を感じたのは、
みんなの体を撫でても静電気が起きなくなった事

今までは撫でる度にパチパチして、お互いに痛かったから、
これは嬉しい変化






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





昨日の記事の技は、スリーパーホールドだって、
youboboさんに教えていただきました。ありがとうございます♪

プロレス分かんないのに、適当な技の名前を言ってすいませんでした
コメント
この記事へのコメント
咳の回数が減ってきてるんですね?
徐々に回復していくんでしょう!

やはり冬は部屋が乾燥すんですね
我が家は空気清浄機も加湿器も無いです
今年は買おうかなぁ・・
静電気、パチパチは痛いですもんね(汗)
2010/12/21(Tue) 06:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
咳、治まりますように~^^

わたし静電気たまってるんですよね~^^;
バチバチ「いてっ!」言ってます^^;
2010/12/21(Tue) 06:52 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そうそう、いまどきの加湿器は出ないんだよね、蒸気!
うちのはビミョーーに煙っぽい(笑)
なっちゃんの喉に良い湿度になってるといいな♪
加湿器と空気清浄機が一緒になっているっていいねぇー
きっと回数が減っているのならば、効いている証拠かも(*^m^*) ウフフ
2010/12/21(Tue) 11:24 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
加湿器、効果があったようで良かったですね^^
うちも空調と一体化した加湿器を使っているのですが、
なんだか物足りなくて先日加湿器を追加投入しました(笑)
2010/12/21(Tue) 13:09 | URL  | とっちー #-[ 編集]
蒸気出ないですよね!!
なっちゃん、咳減ってきてよかったね♪
加湿空気清浄機使い始めてから、
おれ、お鼻のピーピー減ってきてます(^^)v
2010/12/21(Tue) 13:11 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんの咳、早く治るといいですね。
加湿空気清浄機、毎年買おうっていいながら
狭いマンションの置き場所で揉めて買ってません(笑)
でもにゃんこにも優しいですもんね~。
2010/12/21(Tue) 16:19 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんの咳が減ってきたのと
静電気が起きなくなったってことは
加湿器効果が出てますよね~^^
なっちゃんの咳が早く治まりますように

最近の加湿器、蒸気があまり見えないですよね^^
2010/12/21(Tue) 17:11 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃん、効果出て咳が治ってくれると良いですね。
加湿のパワーに頼りましょうかね!!
しかも、なっちゃんに効果があるってことは、
yumikoさんも風邪を引きにくくなるかもですね(^^)
2010/12/21(Tue) 21:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
加湿器は冬の必需品ですよね。
なtっやんののどが良くなることを祈ります。
2010/12/21(Tue) 22:53 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(Wed) 00:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
