--年--月--日 (--) | 編集 |
変な咳
2010年12月17日 (金) | 編集 |
IMG_39990.jpg


今日は,妹がなっちゃんを病院へ連れて行きました。
検便の為のなっちゃんのウンチも採取して持参。


先週病院へ行った時に、
違うお薬に変わったのですが、
新しい薬は、缶詰に混ぜても全く食べない


仕方が無いからピルポケットを買って、捏ねてあげてみたけど、
やっぱり食べない

捏ねた団子を無理矢理飲ませようとしても、断固拒否

お薬は、半分も飲めたかどうか分かんないけど、
ウンチはコロコロになったし、
検便の結果は、虫が居なくなってて、
もうお薬は飲まなくていいことになりましたヽ(*^^*)ノ


IMG_39994.jpg


でも、1週間程前から、変な咳が続いているのが気になってて、
それも診てもらいました。


IMG_39997.jpg


ネブライザーをしてもらったみたいです。

なっちゃんだけ違う部屋に連れて行かれ、
しばらく預けて処置してもらったので、
どういう装置になっているか分からずです(^_^;)


IMG_39999.jpg


咳の原因も分かんないのですが、
乾燥しているようだったら、加湿器をつけてあげてと言われたみたいで、
妹が慌てて加湿の出来る空気清浄機を買いました。


即日発送してくれたので、明日には届きます。

これで、なっちゃんの咳が治まるといいのだけど…





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、大丈夫かな?
咳はカビが原因の時もありますので、湿度がそれほど低くないのであれば、加湿は避けた方が良いかも。。。
早く治るといいね! ^^

空気清浄機、良いお買い物ですぅ~
2010/12/18(Sat) 02:43 | URL  | milu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(Sat) 05:08 |   |  #[ 編集]
コロコロにもどってよかったね^^v
咳もすぐにとまりますように~^^/
2010/12/18(Sat) 06:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うんちは元に戻ってよかった!
咳は心配ですが
加湿器でおさまるといいですね
2010/12/18(Sat) 08:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
咳、心配ですね><
早く治まりますように。
コロコロウンチになってよかったね♪
2010/12/18(Sat) 11:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃん、うんちは良い状態になって良かったですね~
お薬絶対飲んでくれないんだ~(^ ^;)
咳、風邪とか乾燥とかで出ますよね
この時期、加湿器はウチも必須です
なっちゃんの咳が早く治りますように
2010/12/18(Sat) 16:02 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんお薬終わってよかったですね♪

咳は気になりますね~
加湿器で治ってくれるといいですね☆
2010/12/18(Sat) 20:33 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なっちゃん、いろいろたいへん!
咳良くなると良いですね。
薬は誰だっていやですよね。
お写真はとっても元気に見えるんですけどね。
かわいいですよ!
2010/12/18(Sat) 23:33 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
