--年--月--日 (--) | 編集 |
2・2・2
2010年12月16日 (木) | 編集 |
IMG_40039.jpg


今日もめっちゃ寒いですね。


IMG_40031.jpg


今日は、珍しく2ニャンずつの猫団子に別れています。

悠ちゃんと茶々丸、大きさナンバーワンツーコンビ。

茶々丸、猫ベッドから溢れてるし(笑)



IMG_40034.jpg


楷ちゃんとレオは、キューブベッドに。



IMG_40024.jpg


桜となっちゃんの女の子コンビは、鍋ベッドに。


IMG_40025.jpg


でも、なんか桜は辛そうな顔してます(^_^;)


IMG_40026.jpg


なっちゃんは、偉そう


IMG_40029.jpg
桜ねぇは、重過ぎでし!!


まぁ、なっちゃんが1番チビだから、
1.5倍の桜に上に乗られたら重いだろうけど


IMG_40030.jpg
…ごめんなしゃい


なっちゃんに責められても、桜は退く気はないんですけどね(笑)



IMG_40041.jpg


そこへ、茶々丸、乱入!!

一緒に寝たかったみたいだけど、
なっちゃん、物凄い形相で阻止してます(≧∇≦)ノ彡


IMG_40046.jpg


最後は、舐め舐め攻撃で撃退(笑)


IMG_40047.jpg


茶々丸、今度は、レオと楷ちゃんの居るキューブベッドに乱入!!

あぁ、楷ちゃんが潰されている

でも、しばらくこのまま3ニャンで眠っていました(*^m^*)






12/15のなっちゃんの体重、3050g。(12/10より、25g
茶々丸の体重、4845g。(12/10より、71g

昨日、茶々丸の体重はもう量れないって書いたのに、まだ量れた。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
賑やかですね~。
やっぱり女の子は女の子で集まることは多いんでしょうか?
茶々丸くん、二番目に大きい子になったんですか?
お顔が小さいせいかそんなに大きくは見えませんが。
あ、でも体重結構あるもんね。
もうこごろっちと同じくらいの体重ですよ。
2010/12/16(Thu) 19:01 | URL  | こごママ@仕事場 #GOqDO2p.[ 編集]
いろんな猫団子が見れて楽しいですね♪(=^▽^=)
なっちゃん顔、顔っ!!すごいな(笑)
茶々丸くんはますます大きくなってますね。
なっちゃんと比べたら親子ほどの差なっちゃいますね^^
2010/12/16(Thu) 19:26 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
みんにゃ仲良しさんですね
色んな組み合わせが見られて楽しい!
桜ちゃん、しゅ~んってなっちゃって
笑っちゃいました
なっちゃん威張ってるんだもんw
キューブベット茶々丸君乱入で
楷ちゃん大丈夫かな?
2010/12/16(Thu) 19:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
寒くなったから見れる風物詩ですね~。
猫団子!
ぎうぎうはしあわせのかたまりですね!
2010/12/16(Thu) 22:21 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
みんなくっついてますね~^^
茶々くんが一番の引っ付き虫になったのかなぁ~^^?
2010/12/17(Fri) 06:09 | URL  | youbobo #-[ 編集]
日本に戻ってきて一番ビックリしたのは、
あまりにも寒いことです(^^;
猫団子、良いですね~。
なっちゃんの阻止の仕方も舐め攻撃なんてかわいい♪
2010/12/17(Fri) 06:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
賑やかで楽しそう~♪
茶々丸くんはやんちゃだなあ(笑)
桜ちゃんに乗られたなっちゃんの顔、笑える~。
個性が色々、組み合わせも色々・・・面白いですね。
2010/12/17(Fri) 10:55 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
みんにゃでギュウギュウ♪
えらそうななっちゃん、可愛いです(*^_^*)
茶々丸君、自由ですね(^^)
2010/12/17(Fri) 14:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
わぁ、6にゃんいるといろいろな組み合わせで猫団子が^^♪
なっちゃんの表情がツボにはまりました
対して桜ちゃんがなんか申し訳なさそうで…(^▽^;)
茶々丸君のフリーダムなところも好きだわぁ^^
2010/12/17(Fri) 16:32 | URL  | はな #-[ 編集]
みんな仲良しさんですね♪
寒くなれば寒くなるほど
1塊の猫団子の数が増えていきますよね~♪
仲良く温まっているんでしょうね♪
2010/12/17(Fri) 20:24 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
