--年--月--日 (--) | 編集 |
肉布団?
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今日はまた一段と寒いですね。


IMG_40003.jpg


レオ、桜、茶々丸の組み合わせの猫団子が多いこの頃です。

桜の足がオレンジ色なのは、みかんの食べ過ぎじゃないですよ(笑)


IMG_40005.jpg


すっかり我が家でNo.2の体重になった茶々丸ですが、
上に寝ている事が多いです

5kgまで量れるキッチンスケールを使っていましたが、
カゴの重さが188gあるので、もう量れなくなってしまいました(^▽^;)


IMG_40010.jpg


桜は世話焼きだから、毛繕い大好き。


IMG_40013.jpg


茶々丸は、もう止めてって仰け反ってるのか?
アゴの下も舐めて欲しいから仰け反ってるのか?


IMG_40016.jpg


茶々丸に体重をかけられて困っているレオ君(笑)


IMG_40017.jpg


レオは、桜にもよく乗られてるし、茶々丸に乗られても平気かな?

重いけど、1番温かいよね(*^m^*)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
あっはっは、、、
茶々丸君、おもいっきり乗っかっていますね。
レオ君暖かいけど、、、やはり迷惑そうな顔してません? ^^;
2010/12/15(Wed) 20:01 | URL  | milu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(Wed) 20:02 |   |  #[ 編集]
うわ~3にゃんの猫団子
凄く可愛いですね♡
茶々丸君、桜ちゃんの下敷きになってるレオ君
なんか憮然としてないですか?w
いくら一番暖かいって言っても
二人に乗られたら相当な重量になるんじゃ?w
2010/12/15(Wed) 21:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくん・・@@重いよね~^^;
2010/12/16(Thu) 06:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君、ギュウギュウ♪
重そうだけど、気持ち良さそう(^^)
一番あったかい場所だね(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 12:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あらら、レオくんは乗っかられる運命なのね(笑)
優しいんだね、性格が。
それに一番温かいのもいいのかな。
猫団子ってほっとしますね♪
2010/12/16(Thu) 15:48 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
3にゃんのお団子、ぎうぎうで温かそうですね~^^
うふふ、茶々丸くん、どーんとのってますね~
レオくんのちょっと困ったような表情が可愛いです^^
2010/12/16(Thu) 16:01 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
