--年--月--日 (--) | 編集 |
カントリーロード ウィンターギフトパック
2010年12月07日 (火) | 編集 |
IMG_39503.jpg


先日、こんな物を買いました。


IMG_39505.jpg


普段は高いカントリーロードが約42%OFF で、
可愛い折りたたみバスケットが付いてるお得なセットです(*^m^*)


IMG_39515.jpg


折りたたみバスケット、大きいし軽くて丈夫そうです。


IMG_39517.jpg


猫のベッドか遊び場になるかと思ったけど、
折りたたみだから,茶々丸が体重をかけると倒れちゃいます(^_^;)


IMG_39518.jpg


せっかく重い物を入れても平気そうだけど、
猫以外の物を入れた方がいいみたい(^▽^;)




ゴロにゃんさんで買うと、
パタパタとんぼのオマケも付いていてお得です。




12/6のなっちゃんの体重、2963g。(前日より、35g
茶々丸の体重、4666g。(前日より、30g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
私はカントリーロードを買った事がないんですけど、
こんなバスケットが付いて来たらイイですね(^_^)
でも、茶々丸くんを支えるほどの耐久性はないか(笑)
2010/12/07(Tue) 06:18 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
@@高級なのですね~・・
からだにやさしく・・
やっぱ相当おいしいのでしょうか^^?
2010/12/07(Tue) 06:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
素敵なバック付きで
おいしい物がいっぱい
一足早いクリスマスプレゼントですね
茶々丸君を入れるのは少し不安かな?w
2010/12/07(Tue) 06:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
きゃ~、可愛い!!
早速見に行ってこようっと。
でもうちにはもったいないかな(笑)
バスケットは猫入れたら壊れそうですね(笑)
2010/12/07(Tue) 12:17 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
可愛い~(*^_^*)
茶々丸君、スッポリ入って~♪
一緒にピクニック行きたくなっちゃいますね(^^)
2010/12/07(Tue) 13:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
バスケットがついていて約42パーセントもオフだなんて魅力的ですね♪
バスケットに茶々君よく似合ってますね♪
2010/12/07(Tue) 20:09 | URL  | Mαi #-[ 編集]
このバスケット、とっても可愛い~♪
茶々丸君、中に入って楽しそうだね
とっても似合ってる^^
おいしいごはんに可愛いバスケット、これはグッドですねー
私もごろにゃんさんでよくお買い物するので早速見てきます^^v
2010/12/07(Tue) 20:50 | URL  | はな #-[ 編集]
折り畳めるのはとっても便利ですね!
リンクいただきありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2010/12/07(Tue) 21:55 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
このチーズのおやつ。
すっごく太りますよね・・・。
ぷぅたんが大きい理由の一つがこのチーズです。
あげすぎ注意報に気づかなかった・・・・ガクッ。
ちなみに私が食べてもおいしかったデス←えー・・・・。
2010/12/08(Wed) 01:20 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
これ、わたしも欲しいなぁ~って思ってました。
中身よりバスケットが欲しいなって思ってます。
結構大きさもあるようですし、使い道いろいろありそう。

そうそう最近思ったのですが、
大福って少し茶々丸くんちっくなお顔しているんじゃないかと
思うんですがどうでしょう?
目の形が似てるかな・・・
2010/12/08(Wed) 01:26 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
