--年--月--日 (--) | 編集 |
困った遊び
2010年12月06日 (月) | 編集 |
20101205.jpg


なっちゃん、昨日、変な遊びをするようになりました


動画でどうぞ。





お水の中に手を入れてジャブジャブ

お水の中には、オモチャもゴミも何も入っていません。

水面に映る蛍光灯の光を捕まえたいのか?
水面に映る自分の姿が面白いのか?

水浸しになるから止めて欲しいな(^▽^;)








12/5のなっちゃんの体重、2998g。(前日より、25g
茶々丸の体重、4696g。(前日より、9g


なっちゃん、コロコロうんちになりましたが、
土曜日は、ウンチ持って病院へ。
検便の結果、もう原虫は確認出来なかったみたいだけど、
10日薬を飲むと完全に落ちるらしいから、
もう1週間お薬を続けます。


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、コロコロになって良かったですね。
以前飼っていた猫が、同じ事していました。彼は前脚を入れて水を飲んでいたんですよ。 @@;
2010/12/06(Mon) 04:48 | URL  | milu #-[ 編集]
あららら
これは困りますね
びしょびしょ水びだしですね(汗)
なっちゃんお薬もう少し、頑張って~
2010/12/06(Mon) 06:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@こりゃ困りますね~^^
びちゃびちゃになるぅ~・・。
やっぱ光なのかなぁ~?
youさんは一番最初ステンレスの水飲みだったんだけど・・
光るからか^^?怖がって飲みませんでした^^;
2010/12/06(Mon) 06:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん♪それはカワユ過ぎでしょ~~♪
お水遊びしながらお水飲んでるのかな?^^
これはいつまで観ていても飽きないですね!
2010/12/06(Mon) 11:23 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
なっちゃん!!
今の季節、お手手冷え冷えになっちゃうよ^_^;
お薬もう少し続くのですね。
がんばろうね(^o^)丿
2010/12/06(Mon) 13:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きゃははっ、なっちゃん可愛い!
探し物は見つかったかい??
お嬢もなっちゃんくらいのときからしばらく
この遊びやってましたよ(-"-)
水置いた場所、全部水浸しで・・。
楽しそうだからやらせてあげたいけど掃除する方は
大変ですよねえ。
2010/12/06(Mon) 14:28 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
ああっ、この水遊び!
ウチのちびたちも我が家にやってきた時やってました。
お手手濡れるのはイヤみたいでぷるぷるってするんですよね~w
もしかして…お水をすくって飲もうとしているんでは^^?
なっちゃん、お薬あともうちょっとの辛抱ですね~^^頑張れ~
2010/12/06(Mon) 18:41 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃん・・・真剣ですなぁー( ̄ω ̄;)
中に何か泳いでいるのか??と思ってしまうほど(笑)
よくお手手に水つけて飲む子はいるけれど、
ここまで真剣に遊んでる子は見たことないよー!
なんでまたこんなにジャブジャブと??(笑)

うちはお水チョーー苦手ッ子なんで、絶対できない遊びだ(笑)
2010/12/06(Mon) 19:38 | URL  | もこりん #-[ 編集]
こんにちは!
私のブログが変な設定を押したために閲覧不能になっておりました。
本当にすみません。
解除しましたので、また遊びに来てくださいね。
これにこりず、これからも仲良くしてください。
2010/12/06(Mon) 21:00 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
か、かわいい!
なっちゃんが水遊びしてる~
水の中に何か見えたんでしょうかね?
2010/12/06(Mon) 21:13 | URL  | Mαi #-[ 編集]
あ~!わかります!
この遊びする子、いるんですよね~。
何が楽しいのか!ですよね(≧m≦)
でも、なっちゃんかわいい~♪
2010/12/06(Mon) 23:04 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
