--年--月--日 (--) | 編集 |
寒がりの暑がり
2010年12月04日 (土) | 編集 |
IMG_39479.jpg


寒がりで暑がりの悠ちゃん。


ブランケットやお布団にも上手に潜りますが、
しばらくすると暑くなって出て行きます(笑)




IMG_39481.jpg


暑がりのなっちゃん、
最近、猫団子をしたり、ブランケットに潜ると、
温かくて気持ち良い事を覚えました(*^m^*)




IMG_39471.jpg


でも、基本は暑がりだから、
すぐに猫ベッドから溶け出して、伸び~~~ん(笑)


なっちゃん、ずっと体重が軽かったし、抱っこしてもクニャッと頼りない感じで、
小柄なネコさんなのかと思っていたのですが、
この頃メキメキと成長中。




IMG_39485.jpg


3kg超えるのも、もうすぐです。





12/3のなっちゃんの体重、2951g。(前日より、16g
茶々丸の体重、4633g。(前日より、5g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






今日は、先代猫のチャムの家族記念日

scham.jpg

可愛かったなぁ~

cham (1)

今頃は虹の橋で楽しく暮らしているのか?
生まれ変わって幸せに暮らしているのかな?


コメント
この記事へのコメント
みんな気持ちよさそうですね♪

なっちゃんあと少しで3kgなんですね♪
お菊なりましたね~
男の子の茶々君と女の子のなっちゃんでは
成長スピードが違うんですね
2010/12/04(Sat) 20:13 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なtっやん、もうすぐですね、3キロ越え。
うらやましいなあ。
それにしても暑くて伸びている姿はユルくていいですね。
かいいです!
2010/12/04(Sat) 23:01 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
暑くなってでろーんと流れ出てる姿って、かわいいですよね~(^^)
なっちゃん3キロ超えそうですか。
大きくなったんですねー!!
2010/12/04(Sat) 23:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
暑がりさん、寒がりさん
猫さんもいろいろですね
猫ドンは暑がりですw

なっちゃん大きくなりましたね~
2010/12/05(Sun) 09:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
ごぶさたしています^^
らんくんのことではたくさんの応援や励ましなど
本当にありがとうございました。
らんくん、虹の橋でチャムちゃんに会えたかしら^^

それにしても茶々丸くんもなっちゃんめざましい成長ですね。
前記事の猫団子も見ごたえ十分です(笑)

なっちゃんのおとなしく体重測定してる姿、めちゃくちゃかわいいです♪
2010/12/05(Sun) 11:22 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
うちはどっちも暑がりなんでしょうね~^^;
潜らないし・・
団子にもなりませんですぅ~・・。
2010/12/05(Sun) 13:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
溶け出してますね♪
同じ格好して可愛いです(*^_^*)
なっちゃん、3キロ超えまでもう少し!
2010/12/05(Sun) 14:40 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
