--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い紐
2010年12月02日 (木) | 編集 |
IMG_39448.jpg


運命の赤い糸ならぬ、茶々丸の赤い紐。


IMG_39452.jpg


茶々丸は、体はすっかり大きくなったけど、
まだまだ子供。

どんなオモチャも大好きです。


IMG_39453.jpg


下の白いのは、昨日のキューブベッド。

中に誰かが入っていても、
茶々丸が飛び乗って潰しちゃうことがあります(^▽^;)


IMG_39454.jpg


大人しくチョイチョイ遊んでいるように見えるけど、
ジャンプの写真が撮れないだけで、
今日もドッカーンドッカーンと跳んでいます(笑)


IMG_39458.jpg





12/1のなっちゃんの体重、2949g。(前日より、15g
茶々丸の体重、4608g。(前日より、21g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ドッカーンドッカーンて(笑)
そんなに跳びまくってるんだねぇー茶々丸君♪
確かにお顔は精悍な顔つきになっていてるけれど、
こんな風に無邪気なところはやっぱり子ニャンコ♪
紐で綱引きごっこかしら~(*`艸´)ウシシシ
2010/12/02(Thu) 23:55 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
4.6キロ・・だもんね~
ドッカーンドッカーンだね~^^;
2010/12/03(Fri) 06:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
ドッカーンドッカーン
大きな茶々丸君が飛んだら
そんな音がするのが納得ですw
2010/12/03(Fri) 06:27 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸君、誰か中に入ってても関係なしで、
ドッカーンジャンプ!!
おれと同じだね(笑)
4.6キロあるもん、ドカーンになるよね(>▽<)
2010/12/03(Fri) 12:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちもピンクのキューブベッド買いました。
うちではベッドというか次の棚への踏み台と
して使われてます。まだ上にのっても
ベッドが潰れないのが衝撃でした・・・

トンキは筋肉質で重いのでドッカーンすると
かなりダイナミックですよね。こごろっちも
大きな音たてて動き回ってましたっけ。
2010/12/03(Fri) 12:42 | URL  | こごママ@仕事場 #GOqDO2p.[ 編集]
茶々丸くん、イイお顔でくわえてますね~。
うちもドッカーンドッカーンですよぉ。
茶々丸くん、もう4.6キロか・・・でかい・・・(笑)
2010/12/03(Fri) 13:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
茶々丸くん、元気に遊んでますね~。
確かに体が大きくなっちゃったから
そりゃドッカ~ンだよんねえ(笑)
でも元気が一番ですね。
紐かじってるお顔がたまりませんねえ。
2010/12/03(Fri) 16:39 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
茶々丸くん、赤い紐がとってもよく似合います^^
元気に遊んでいますネ~
そして4.6kg、大きくなりましたね
どっかーん!(笑 ですかーw
遊び方もダイナミックなんだろうなぁ^^
2010/12/03(Fri) 17:30 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々君面白そう~
赤いヒモがおきにいりなんてかわいいです♪
4.6kgにはみえないんですけどね~
2010/12/03(Fri) 21:03 | URL  | Mαi #-[ 編集]
はじめまして~。
うちのハルちゃんもひもが好きなんです。
親近感沸きます。
かわいいな~。
2010/12/06(Mon) 18:40 | URL  | うつ玉子 #G54Runvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
