--年--月--日 (--) | 編集 |
紙袋は温かい
2010年11月28日 (日) | 編集 |
中に入って遊ぶだろうなぁと思って、
お届け物の包装紙を上手に紙袋状にほどいた妹が、
包装紙をホットカーペットの上に置いておくと、


IMG_39387.jpg


楷ちゃんと桜が、仲良く一緒に包装紙の中へ。


IMG_39390.jpg


楷ちゃんは、写真を撮られて迷惑そう(^_^;)


IMG_39393.jpg


桜は、めっちゃ嬉しそうですね~


IMG_39396.jpg


袋の外で、レオが入りたそうにしていますが、
もう定員オーバー


IMG_39399.jpg


レオは、入るのを諦めて、そのまま眠りました。

でも、大丈夫(*^。^*)


IMG_39401.jpg


レオの居る場所は、
下はホットカーペットでポカポカ、
おまけに、
ガスファンヒーターの暖かい風が直撃するところなのです(笑)






なっちゃんの薬は、
たぶんフラジール(メトロニダゾール)を粉末にしたものなのですが、
とっても苦い!!

飲みやすくする為に、
クリーム状のサンプルと混ぜて飲ませてって言われたみたいだけど、
クリームだけなら美味しいみたいで喜んで食べるけど、
粉薬を混ぜるとブクブク泡を吹きます(^▽^;)

クリームの正体は何だろう?
栄養剤?
シロップみたいなもの?

粉薬は、缶詰に混ぜてあげると、ぺろりと完食。

なっちゃんが食いしん坊で良かった(笑)





11/27のなっちゃんの体重、2794g。(前日より、29g
茶々丸の体重、4536g。(前日より、175g )量り間違いかな?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
あたたかい場所を満喫する皆さま・・・・・
冬の風景ですね=、すっかり。
お薬あわないと泡を吹きますよね。
いろんなタイプの薬があるといいのですけどね。
2010/11/28(Sun) 20:33 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ホントだぁ 紙袋ネタですね~^^♪
楷ちゃんと桜ちゃん、じょうずにふたりで仲良く袋に入ってる♪
ふたりだと より暖かいね~
レオくん、この後 袋入れたのかな^^?
フリーも紙袋大好きなんですが、カートにジャマされて
落ち着かない様子だったみたいですヨw
あ、ウチもにがい薬をつつむ甘いもの、もらいましたヨ
ウチの獣医さんがサンプルでくれたのは、
なんかとろみのある、甘いシロップでした
2010/11/28(Sun) 21:03 | URL  | はな #-[ 編集]
桜ちゃんたのしそ~^^
くるまってるし定員オーバーだし^^;
あったかそうですね~^^
2010/11/29(Mon) 06:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
袋状の包装紙
上手くまるまってますね
桜ちゃん、目がまんまる~~
可愛いですね
レオ君は諦めて寝ちゃいましたか
でも一番暖かスポットですねw
2010/11/29(Mon) 06:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
紙袋の店員は1名ではない大きさなんですね。
ホント桜ちゃん楽しそう(^_^)
フラジールは糖衣錠だから中身は苦いんですよね。
なっちゃん食いしん坊で良かったですね(笑)
2010/11/29(Mon) 07:43 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
紙袋の中、あったかそう~♪
レオ君もあったかそう(^o^)丿
苦いお薬いやだよね><
飲む薬、味見するようにしてるのですが、
びっくりするのありますもん^_^;
2010/11/29(Mon) 12:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
紙袋のなかに入ったんですか?二匹とてもいい表情していますね。
2010/11/29(Mon) 14:18 | URL  | リンクの如くアクセスアップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
