--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか変だよ
2010年11月25日 (木) | 編集 |
IMG_39225.jpg



キャットタワーのハウスがお気に入りの悠ちゃん。



IMG_39231.jpg



しばらくすると、手足がニョキニョキ(笑)



IMG_39232.jpg



ハウス、小さくなっちゃったし、
出入り口も1つになったから、
前のハウスみたいに後ろの穴からはみ出す事も出来ないし、
ちょっと窮屈かもね(^_^;)





11/24のなっちゃんの体重、2705g。(前日より、12g
茶々丸の体重、4350g。(前日より、16g

楷ちゃん、3820g。
桜、4441g。


桜は、病院で貰ったアレルギーの療法食がどれも嫌いで、
あんまり食べないので、痩せて来た
徐々にダイエットするのは良いけど、急に痩せちゃダメだよね。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃん、ハウスの中でのびのびリラックスしていますね。
足が出ています。
どんな格好で寝ているの?
2010/11/25(Thu) 20:40 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ハウスもちっこくなっちゃったんですか?
1ニャン専用^^?
桜ちゃん一緒に入れないのかな~^^?

あれれ・・桜ちゃん食べなきゃダメだよ~^^;
2010/11/25(Thu) 20:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃん、あんよが片っぽだけ出ていますね。
中はどうなっているんだろう・・・
この体勢は楽なのか?(笑)
あら・・桜ちゃん、頑張って食べようね。
2010/11/25(Thu) 21:22 | URL  | pigumii #-[ 編集]
悠ちゃん、ハウスお気に入りですね^^
でも身体柔らか~い@@
あんよ、どうなってるのかな?

あぅぅ…桜ちゃん、療法食頑張って食べようね
2010/11/25(Thu) 21:34 | URL  | はな #-[ 編集]
悠ちゃん体やわらかい!
気持ちよさそうにタワーで寝ていますね♪
にょっきにょっきと出ているお手手と
あんよがかわいい~♪
2010/11/25(Thu) 21:34 | URL  | Mαi #-[ 編集]
あれれ~?悠ちゃん体が絡まっちゃうよ~(^^)

桜ちゃんの体調どうですか?

桜ちゃん♪療養食チョットだけ我慢して食べようネ!
早く元気になって可愛いお顔沢山見せてネ(^^)
2010/11/25(Thu) 22:57 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
ぎうぎうタワーの中
悠ちゃん手足を伸ばせないから
少し窮屈そうですね(汗)
桜ちゃん、療法食食べないんですか?
心配ですね
何とか食べてくれるといいけど・・・・
2010/11/26(Fri) 06:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、すごい格好だね(笑)
そっか~小さくなったんですね。
桜ちゃんとのギュウギュウ見れなくなったのかな?
それは寂しいです><

桜ちゃん、療法食食べてくれますように。
2010/11/26(Fri) 12:23 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
意外とこのみっちみちな感じに幸せ感を味わっているかもよ~。
だってこの表情、幸せそうだもん。

あら、桜ちゃん、アレルギーですか?
療法食っていろんなものが抑えられていて
ちょっと美味しくないって聴きました・・・
でもこごろっちは結構おいしいおいしいって
食べてたので、そんなことないか、って思いなおしてましたが、
やっぱり美味しくないのかのね。
いいのが見つかるとよいですね。
2010/11/26(Fri) 14:03 | URL  | こごママ@仕事場 #GOqDO2p.[ 編集]
悠ちゃん、手足がややこしいことになってるけど
お顔はとっても満足そうだね~。
解体に、組み立てにと大忙しでしたね。
お疲れさまでした。

桜ちゃん、心配ですね。
ご飯食べられるといいのにね。
2010/11/26(Fri) 14:16 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
