--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワーでまったり
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。


新しいキャットタワーのチェック


新しいタワーの上の方をチェックしに行く悠ちゃん、
さっそくハウスの中へ。



(オンマウス)


茶々丸もハウスを見ていますが、
悠ちゃんは譲りません(笑)


IMG_39172.jpg


人気のハンモックは、2つあるから取り合いにならずに使えるかな?


IMG_39181.jpg
狭いでしゅね…


桜のお気に入りの頂上は細い板になってしまったので、
桜は不満かな?(^_^;)


IMG_39183.jpg


その後もみんな、入れ替わり立ち替わりしつつチェックしていました。

悠ちゃんは、ハウスに入ったきり出て来ませんでしたが(笑)


IMG_39191.jpg


新しいキャットタワーは、ハウスもハンモックも、
全体的に1~2周りくらい小さくなってコンパクトです


ハウスは、外側のカバーを洗えるようになっているけど、
中は剥き出しです。

丈夫になったのは良いけど、
柱の間隔が狭く,シャカシャカトンネルやハンモックがあるから、
お猿登りをするか、
上の段に手を付いて体をひねるようにジャンプしないと登れません。

運動する為のキャットタワーというよりも、
寝る為の場所という感じでしょうか(^_^;)



IMG_39082.jpg


前のキャットタワーは、リビングから全力疾走で走って来て、
ダン、ドカ、ダン、ダン!!
ってジャンプして頂上まで行けたから、
とっても激しい使い方をしていたんですけどね。



古いタワーの方が気に入ってるので、
傷んだパーツだけ捨てて、
使えるパーツは以前倒壊した猫部屋のタワーに利用しました。


土曜日は、午前中は桜となっちゃんの病院、
午後から、リビングのタワーの解体、猫部屋のタワーの組み替え、
リビングのタワーの組み立てと大忙しでした(^▽^;)





11/23のなっちゃんの体重、2693g。(前日より、11g
茶々丸の体重、4366g。(前日より、6g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
新しいタワーになったのですね(^^)
ハンモックが小さいくなったり、ハウスも小さくなったということは・・・
もっぎゅうぎゅうに押し入る桜ちゃんが見られるかな?(笑)
2010/11/24(Wed) 18:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
にゃんさん達の新しい物には目がないようで・・・ ^^
土曜日は忙しくなりそうですね。
がんばれ~~~ 
2010/11/24(Wed) 19:58 | URL  | milu #-[ 編集]
新しいタワーかっこいいですね♪
みんにゃも楽しそう~
寝る場所の取り合いになりそうですねwww
2010/11/24(Wed) 20:11 | URL  | Mαi #-[ 編集]
悠ちゃんひとりじめ^^;
もう一台同じのがないと6にゃんには足りないかなぁ~^^?
2010/11/24(Wed) 22:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
お久しぶりです~
yumikoさん

ご無沙汰してます!
ようやく落ち着きましたので、ブログ再開致しました。
長々休んでしまって申し訳ございません。

おおおお。
久々にお邪魔したら、なっちゃんと茶々丸ちゃんが大きくなってる~(茶々丸ちゃんてもう成猫レベルですね^^;)
大ヒットのキャットタワーですね☆
賑やかだ~。
わが猫エミレは君臨したいのか一番上がお気に入り。ヴァリーに取られない様必死です☆
2010/11/25(Thu) 00:34 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
みんな楽しそう
チェックして気に入ってくれたようで(*^m^*) ムフッ
悠ちゃんは、そこから出てこなかったんですか?
茶々丸君が入れるのはいつだろ・・・?w
2010/11/25(Thu) 06:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
タワー新しくなりましたね^^
新しくてもみんなすぐ慣れてますねー@@
ウチの長女は新しいものをなかなか使ってくれないので、羨ましいわぁ
悠ちゃん、いい場所ゲットしてるw
茶々丸くん、入りたそうだぁ^^;
桜ちゃん、いつかてっぺんにぎうぎうになっても入ってくれるかなぁ^^?
2010/11/25(Thu) 07:36 | URL  | はな #-[ 編集]
人気ですね♪
慣れるまでもう少しかかるかな?
全力疾走で走って来て、
ダン、ドカ、ダン、ダン!!
見れるといいですね(^o^)丿
2010/11/25(Thu) 13:59 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
