--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいキャットタワー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
古いタワーを撤去した後は、
新しいタワーの組み立て。


新しいキャットタワーを選ぶのは、迷ったんだけど、
ハンモック付きで丈夫なのが良いので、
結局、古いタワーのリニューアルバージョンを買いました。

うちはトンネル部分も、みんなが入って使っていたから、
前のデザインのままで柱が頑丈になってる方が良かったんだけど…





柱は、以前タイプは真ん中にネジがあったけど、
新しいタイプは、柱の4カ所をネジで止めるから、かなり頑丈になったみたい。

付属の六角レンチは、組み立て早々バカになり、
家にあった六角レンチを使いました

柱が短くて数が多いし、組み立てはちょっと面倒でした。

組み立て最中にも、なっちゃんと茶々丸は登って来るし、
必死に作業してたので、組み立て中の写真はありません(^▽^;)





IMG_39146.jpg


出来上がった新しいタワー、


IMG_39149.jpg


茶々丸、不思議そうに眺めています(笑)


IMG_39150.jpg


なっちゃんと悠ちゃんは、並んでチェック開始!!


IMG_39154.jpg


なんか親子みたい(*^m^*)


IMG_39156.jpg


なっちゃん、小さい時は黒っぽい色だったのに、
最近、茶色っぽくなって来て、悠ちゃんの色に似て来ました。


IMG_39158.jpg


上の方もちゃんとチェックしないとね~


明日に続きます。





11/22のなっちゃんの体重、2704g。(前々日より、32g
茶々丸の体重、4360g。(前々日より、112g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
新しいタワー!いいな~
うちは、背の低いものが1台ありますが、トンネル部分は誰も入りません。
でも、この袋状のトンネルみたいなところは、楽しそうですね。
組み立てている最中から、遊びたがる気持ちもわかるような気がします。
悠ちゃんとなっちゃんが似てきたそうですが、
やっぱり一緒にいると似てくるのかもしれませんね。
それだけ、家族になっているということかも!?
2010/11/23(Tue) 15:37 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
@@やはり・・
解体の後にはおニューですよね~^^
4点挟み込み@@頑丈そうですね^^v
2010/11/23(Tue) 16:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
凄い立派なタワーができましたね。 ^^
イタリアのペットショップにはここまでのはありません。
皆さんのを見てペカチにもと思って見に行ったけど、可愛いのが一つもないんです。 @@;
2010/11/23(Tue) 18:07 | URL  | milu #-[ 編集]
こんばんわ。
ずいぶん大きなタワーなんですねぇ~。
でも6にゃんもいればこのくらいなくちゃ
みんなで遊べないのでしょうね。
うちはこごろっちが愛用していた
小さなタワーだけなんですよ。
そのうち大中小だと手狭になってくるかも
しれませんね。でもこごろっちの形見の
ようなキャットタワー、これからの大中小で
愛用してもらいたいと思っています。
2010/11/24(Wed) 00:57 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
新しいタワーいいですね
みんな嬉しそうにチェックしてる~
大家族だから、丈夫なものがいりますよね
これは丈夫そうで安心できますね

なっちゃん、悠ちゃん
ホント親子みたいにそっくりですね(*^m^*)
2010/11/24(Wed) 06:48 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんにゃ、新しいタワー買ってもらったんだぁ♪
6にゃんがワラワラ乗ってきたら大きなタワーも小さく見えそうですね(*^m^)

特等席は誰が一番乗りするのかな( ´艸`)ウフフ♪
2010/11/24(Wed) 09:37 | URL  | とっちー #-[ 編集]
6にゃんの重量に耐えうるタワーって
すんごい重そうですねぇ・・・・。
次引っ越す時には、こんな大きなタワー欲しいです。
それにしても立派だなぁ・・・・・、イイなぁ・・・・。

茶々丸くん食いつきいいなぁ・・・さすがだ・・・・。
2010/11/24(Wed) 10:56 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
大きい~♪
みんにゃで乗れそうですね!!
茶々丸君チェック!
お目目が真剣ですね~(*^_^*)
2010/11/24(Wed) 12:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
