--年--月--日 (--) | 編集 |
通院ーーお薬無しーー
2010年11月19日 (金) | 編集 |
IMG_39026.jpg


茶々丸の抗生剤が切れたので、病院へ。


IMG_39039.jpg


とても寒かったので、フリースでぐるぐる巻き(笑)

このキャリーバッグ、8kgまで大丈夫みたいだけど、
フリースで巻き巻きすると、窮屈かな?


熱は、37.5だったか、37.8だったか?(^_^;)

この前の血液検査、コロナウイルス抗体価は1600でしたが、
TP(総蛋白量)は、 7.2で正常でした(正常値5.7~7.8)

今回も、聴診器を当ててる間もゴロゴロ
でも、ゴロゴロの間から、規則正しい心音が聞こえるから大丈夫だって。

ずっと調子が良いし、体重も順調に増えてるし、
しばらく抗生剤を止めて様子を見る事になりましたヽ(*^^*)ノ

次回は、1ヶ月後。


再診料            600
(消費税  30)
--------------------------------------------------
合計             630





桜も一緒に連れて行こうか迷ったけど、
桜は病院大嫌いだし、
自転車で2ニャン担いで行くのは危ないので、連れて行きませんでした。
桜の舐めハゲと目は、様子見中です。


IMG_39041.jpg


夜、猫ベッドが大盛りになってました(笑)


IMG_39047.jpg




11/18のなっちゃんの体重、2756g。(前日より、73g
茶々丸の体重、4446g。(前日より、74g
楷ちゃん、3910g。


茶々丸、そろそろ体重管理するように言われちゃいました(^▽^;)

茶々丸の腕は太いし、体格もガッシリ体型だから、
まだまだ大きくなりそうではありますが



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
茶々丸君良かったですね。
がっしりとした体系?
男の子らしくて良いのでは? ^^;
2010/11/19(Fri) 05:38 | URL  | milu #-[ 編集]
よかったですね~^^v

大盛り団子@@・・茶々くんすごいかっこうだぁ~
2010/11/19(Fri) 06:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君良かったですね

おぉ?巨大猫団子
レオ君潰されないでよ~~w
でも~茶々丸君
ホント大きくなりましたね
2010/11/19(Fri) 06:43 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸くん、よかったです^^
このキャリー上から写真とると、お弁当箱みたい^^

猫のてんこもりですね^^
すご~い
2010/11/19(Fri) 07:31 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
茶々丸くん、お薬なし!!
ホント良かったですv
それにしても茶々丸くん4Kg越えかぁ・・・・。
大きいなぁ・・・・。

+猫ベッド大盛りがすごい!
大盛り以上!特盛りって感じですね(*´∇`*)
2010/11/19(Fri) 11:21 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
茶々丸くん、お薬飲まなくて良くなってよかったね~!!
うふふ。でも体重管理しないといけなくなっちゃったね(笑)
桜ちゃん、舐めハゲが出来ちゃったのですね。
桜ちゃんも早く病院に連れていってあげられると良いですね。
大盛り猫ベッド、うらやましいなあ。
その中にダイブしたい(笑)
ぬくぬくの仲間入りしたいです(^^)
2010/11/19(Fri) 15:03 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
茶々君お薬飲まなくていいんですね♪
これからお薬なしの状態が続いてくれるといいのにな~

ねこベッド大繁盛ですね(^w^)
重なりあって可愛い(≧∇≦)
2010/11/19(Fri) 18:37 | URL  | Mαi #-[ 編集]
茶々丸くん、抗生剤飲まなくてよくなったんですね~良かった~
おぉ、茶々丸くん、4kgちょっとになりましたねー!
すくすくと育ってるわ~♪
てんこ盛りでみっちみちのベッド、最高~(^▽^)
茶々丸君なんて寝方なの~wwレオくんがぁぁっ^^;
2010/11/19(Fri) 18:50 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々くん、抗生剤飲まなくて良くなったんですね。
これからはたくさん食べてどんどん強くなってね。
ぎうぎうの猫団子、できたら入れてほしいです。
みんな気持ち良さそ。
2010/11/19(Fri) 22:33 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ひとまずほっとしましたね。
よかったよかった。
猫団子、幸せすぎて笑っちゃいました。
いい光景♪
2010/11/19(Fri) 22:45 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
