--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドの福袋
2010年11月15日 (月) | 編集 |
先日、イオンにお買い物に行ったら、
ミスドの前にクリスマスセットや福袋の展示がしていました。

毎年、ミスドの福袋は買ってるけど、
近くのお店は入荷数が少なくて並ばないと買えないのですが、
今年は予約出来るみたいで、さっそく予約して来ました。

今年は並ばなくて済みます(*^m^*)


20101115.jpg


1000円の福袋の中身は、
●ドーナツ引換券10枚
●カレンダー
●リラックマのブランケット
●リラックマの小物入れ
●リラックマのストラップ






同じ様な写真ばかり続いていますが、
今日もうちの子達は抱き合って寝ています。


IMG_38814.jpg


レオは茶々丸をキレイに毛繕いしてあげて、


IMG_38818.jpg


その後は、茶々丸の胸に顔を埋めて寝ちゃいました。


IMG_38819.jpg


どっちがお兄ちゃんか分からないね(笑)


IMG_38821.jpg
            レオぽん、寝た?



IMG_38822.jpg
            ボクも寝よう~


茶々丸もニッコリ笑って夢の中へ(*^。^*)






11/14のなっちゃんの体重、2695g。(前日より、2g
茶々丸の体重、4295g。(前日より、105g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
萌え~ですね
レオ君と茶々丸君
いつも仲良しでほっこりしますね
毛づくろいしてあげてたと思ったら
茶々丸君に顔を埋めて寝ちゃうなんて
ホント、どっちがお兄ちゃん?って感じですねw
2010/11/15(Mon) 06:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@お正月まで・・1ヶ月半になりましたね~・・
2010/11/15(Mon) 06:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
福袋、予約できるんですね♪
買おうかな~迷います(^^)

レオ君、顔ピッタリくっつけて~
可愛いですね(*^_^*)
2010/11/15(Mon) 12:39 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ミスドの福袋、いいですね~
私も予約しようかな^^?

うふふ、レオくんあまえんぼサン^^
ホント~茶々丸君の方がお兄さんみたいです
仲良しでないと毎日こんなに可愛いお団子は見れないですよね~
幸せお団子、とっても可愛いです^^♪
2010/11/15(Mon) 16:55 | URL  | はな #-[ 編集]
もう福袋の話題があがる時期なんですね~

茶々君とレオ君かわいい~♪
みんなとっても仲良しでうらやましいです♪
2010/11/15(Mon) 19:51 | URL  | Mαi #-[ 編集]
あ~~~~、かわいい。
片目開けてる茶々丸くん、でもすぐに夢の中。
しあわせ気分になる写真です~。
2010/11/15(Mon) 20:47 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
そういえば、かなり長いことミスドに行ってません!!
近所にないからかなー。
福袋ってあるんだーって感じです。
茶々丸くんとレオくん、かわいいですね~(^^)
仲良しだなあ。
2010/11/15(Mon) 22:14 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
何もいらない・・・抱き合っていればそれでいい。
ってやつですね。
でも本当にこれだけで何もいらないと思います。
わたしも入れて・・・
2010/11/16(Tue) 01:14 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
