--年--月--日 (--) | 編集 |
コロナウイルス抗体価
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は、外注検査に出していたコロナウイルスの抗体価の結果を、
病院に電話で確認。


今回も、1600でした…


茶々丸は食欲旺盛で元気いっぱいだし、FIPの症状も出て居ないから、
1600でも抗体価が増えてないので良しとしたいところですが、
白血球が少し高めなので、やはり治療続行になりそうです。


茶々丸は、病院に行くのも好きだし、
お薬も嫌がらずに上手に飲んでくれるのは救いですが、
早く治るといいのにな(治ると信じてます)



IMG_38922.jpg


茶々丸が調子が悪かったのは、9月の中頃の数日だけ。

今は、どこが悪いのか分からないくらい元気にイタズラしまくってます。


IMG_38923.jpg


葉っぱのじゃらしを狙って、


IMG_38928.jpg


ジャンプ!!

ひとりで撮ってたので、こんな写真ばかり(^_^;)


IMG_38931.jpg


色が変だけど、茶々丸の顔も変(笑)


IMG_38918.jpg


なっちゃんも,ジャンプ!!


IMG_38937.jpg


9/13には、大きくなれないかもって言われた茶々丸ですが、
メキメキと成長中(*^m^*)


なっちゃんは、まだ子猫用フードを食べてますが、
茶々丸は、だいぶ前からオトナ用フードに切り替えてるのに、
ちょっと育ち過ぎ?(笑)


写真で見ると、なっちゃんと茶々丸は同じ大きさに見えますが、
実際の重さは全然違います~




11/13のなっちゃんの体重、2693g。(前日より、6g
茶々丸の体重、4400g。(前日より、90g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、yumikoさんとにゃん友さん達の愛情で絶対に良くなります。
あと少し、頑張れぇ~ !
2010/11/14(Sun) 06:44 | URL  | milu #-[ 編集]
こんなに元気なのに
病院へ通わなきゃいけないのは辛いね・・・
でも茶々丸君が、病院嫌いじゃないのが救い
一日も早く白血球が下がるといいですね
2010/11/14(Sun) 07:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
数値としては安心できるレベルではないのかも知れないけど、
こんなに元気な茶々丸君を見ていると、
病気なんて絶対打ち勝つ!って思えます。
通院は大変だけど、明るい茶々丸君だから頑張れるよね!
白血球、早く下がりますように。
2010/11/14(Sun) 07:53 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
抗体価数値は気になる数値だとは思いますが、
こんなにも元気な茶々丸くんを毎日見ているので、
私もyumikoさんと同じで「治る」と信じきっています
なっちゃんといっしょにジャンプしているお写真、
ホントにyumikoさんの愛情を感じます^^
病院通い大変だけど茶々丸くんは病院好きだなんて、ホントにいい子♪
白血球下がりますように…。
2010/11/14(Sun) 16:29 | URL  | はな #-[ 編集]
@@メキメキ成長・・
楷ちゃんの体重とっくにこえてたんですね~^^;
2010/11/14(Sun) 16:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
抗体価、変わらずなんですね・・・
んでも1600でしょ?ライたんなんて、ずーっと6400倍ですよ~(笑)
数値が高くても発症しないことだって多いし、
何より茶々丸君は、こんなに元気でのびのび暮らしてるから、ストレスだって少ないだろうし、
体重もどんどん増えてるから大丈夫ですよd(*^ω^*)ネッ!
2010/11/14(Sun) 17:01 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
ちょびも1600から下がらなくて。。。
けど、元気です!
茶々丸くん、体重増えてますし、
お目目キラキラしてますし、
絶対に、大丈夫ですよ(^o^)丿
2010/11/14(Sun) 17:11 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々ちゃん、お医者さん頑張ってるネ。
大丈夫!絶対良くなる(^^)
目力が強いし、とっても元気そうに見えるもん!

通院はとっても大変ですが、yumikoママも身体に気を付けて下さいね。
お互い愛情で病気をやっつけてやりましょう!!
応援してます。
2010/11/14(Sun) 19:39 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
茶々丸くん元気できれいな男の子です!
数値が何かのまちがいに感じます。
ウィルスが悪さをせずおとなしくなってほしいです。
お医者さんでお利口さんな茶々丸くんはストレスもないからがんばれるよね!
2010/11/14(Sun) 21:25 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
抗体値かわらないんですね(;´Д`A ```
茶々君が病院嫌いじゃないのが救いですね
茶々君なら治せると思います!
通院は大変ですががんばってください!
2010/11/14(Sun) 22:22 | URL  | Mαi #-[ 編集]
こんなストレスフリーでのびのびと生活出来ているんだから、
きっと大丈夫です。
体重もすごい重いねぇ~。
こごろっちもこの年齢の時はこんなになかったぞ、たしか。
楽しい生活を送れるようにしてあげることが、治療と一緒に大事なことですよね。
その点はここでは問題なさそうですね。
2010/11/14(Sun) 23:45 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
