--年--月--日 (--) | 編集 |
通院ーー血液検査ーー
2010年11月12日 (金) | 編集 |
昨日は、茶々丸の通院日でした。


このキャリーバッグで自転車に乗って通っているのですが、
冬にはちょっと寒いかな?

今度から、布製のキャリーバッグで行こうかな。

茶々丸は、外の景色を眺めるのも好きなので、
お外が見える方が良いんですけどね。




中にフリースのブランケットを敷いて、
茶々丸にもフリースの洋服を着せて行きました。





前回の血液検査から、1ヶ月程経ったので、
今日は血液検査をしました。


20101111.jpg
(クリックで拡大)


ずっと貧血と言われていたけど、
HCT(ヘマトクリット値)27.0→35.8で正常値に

でも、今回は、WBC(白血球数)が180→200になり、
基準値より若干高めです…

熱は、37.5度で平熱。


【追記】TP(総蛋白量) 7.2→7.2(正常値5.7~7.8)


ずっと熱も出ず元気で何の症状も無いし、
そろそろ抗生剤の服用を止めて様子をみようと思ってたけど、
白血球の数値は、もう少し経過を見た方がいいかもとのこと。

コロナウイルス抗体価の検査もしてもらったので、
その結果が届いてから今後の事を決めましょうかということになりました。
結果は土曜日に出ます。


再診料            600
血液検査          1500
血液検査(外注)      4500
インターフェロン(注射)  3400
(消費税  500)
--------------------------------------------------
合計            10500






お家に帰って来た茶々丸は、しきりに人間に甘えてから、
なっちゃんのところへ。


         ボク
IMG_38866.jpg


疲れたから寝るわ~
IMG_38867.jpg
・・・・・


IMG_38868.jpg
ちょっと待ったぁ~~~


IMG_38871.jpg
お出かけしたら、


IMG_38872.jpg
ちゃんとキレイキレイしなくちゃダメ!!


IMG_38878.jpg


なっちゃんと茶々丸も、
ラブラブ猫団子が出来るようになりました(^_^)





11/11のなっちゃんの体重、2684g。(前日より、16g
茶々丸の体重、4276g。(前日より、1g

桜の体重、4638g。


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、検査の結果が良くて安心しました。
順調に元気に大きくなってね~~~v-344
2010/11/12(Fri) 02:59 | URL  | milu #-[ 編集]
@@ペロペロから猫団子へ・・
ラブラブですね^^;
2010/11/12(Fri) 06:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、病院お疲れ様でした
検査結果もよくなってて安心ですね
猫団子可愛い~~
ラブラブ、♡がいっぱい飛んでいそう(*^m^*)
2010/11/12(Fri) 06:49 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸くん通院お疲れさまでした!
ヘマト値が平常になったのは良かったですね。
白血球が少し高いのは気になるけど、
体温も平熱で、なにより元気だから安心かな(^-^)?
もうちょっとお薬頑張ってね!!
猫団子かわいいですね~♪
2010/11/12(Fri) 08:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おちゅかれさまでした、茶々丸くんヾ(´д`* )ヨチヨチ
確かに冬の自転車での通院、ちょっと寒いかもしれないねぇ~
何か温まるような毛布でも詰め込まないとねっ
みんなで猫団子している様子を見たら
いっきぬくぬく~~~♪って暖かくなったよー(*^m^*) ウフフ

うちも元気ですけれど、白血球の数が少なめで
なんとなく貧血を心配しております(^ω^;)
2010/11/12(Fri) 08:50 | URL  | もこりん #-[ 編集]
茶々丸君、病院検査えらかったね♪
自転車で通院中、湯たんぽみたいなものを、
入れてあげたらいいかも?

茶々丸君、元気ですもん!
コロナウイルス抗体価、安定してますよ(^^)v
2010/11/12(Fri) 16:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸くん、病院お疲れさまでした
ウチも似たタイプのキャリーです
自転車の時は、フリースと小さい湯たんぽを入れて出かけてますが
それだと寒くないかも^^?
ヘマトクリット値が平常値になってますね^^
白血球は若干高めだけど、検査を続けてながら様子見になりそうですね
でも安定しているし、ホント良かった~~
なっちゃんも心配してたのね^^
ふたりで仲良く猫団子、茶々丸くんも安心できるね~^^
2010/11/12(Fri) 17:30 | URL  | はな #-[ 編集]
病院は疲れちゃいますよね。
茶々丸くん、yumikoさん、お疲れさまでした。
いい結果が出ることを祈ってます。
癒される猫団子ですね~。
↑毎度同じこと言ってすみません(笑)
2010/11/12(Fri) 18:42 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
よ、良かった・・・・(TmT)
茶々丸くん、ほぼ正常値ですね。
抗生剤の服用が早くなくなるとイイですね。
うん、うん。
もう少しの辛抱だよ、茶々丸くんッ!

またしても偶然の一致なのでしょうか?
ペンペンのキャリーバッグ、茶々丸くんのと同じもの。
ペンペンのは緑色ですv
茶々丸君は何色かなぁ~♪
2010/11/12(Fri) 19:02 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
茶々君お疲れ様でした♪
検査結果よくなっていてよかったです☆

なっちゃんとの2ショットかわいいですね♪
コニャ団子~
2010/11/12(Fri) 21:57 | URL  | Mαi #-[ 編集]
血液検査の結果、ほぼ正常値ですね。
茶々丸くんも小さいうちから通院、がんばっているね。
家のチョコの病院でくつろげるほど通っています。
なかよしさんといっしょにいるから楽しいですね。
猫団子見ているこちらの心が温まります。
2010/11/12(Fri) 23:03 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
