--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い日は猫団子♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
IMG_38730.jpg


昨日から、また寒くなって、
レオと茶々丸が猫ベッドで一緒に寝ています。


IMG_38731.jpg


レオは、茶々丸に腕枕してもらってるね~


IMG_38734.jpg


レオと茶々丸が仲良くしていると、
桜がやって来て、上にドーーーン!!


IMG_38737.jpg


一応、体重はレオにかけているみたいです(笑)


IMG_38752.jpg


楷ちゃんは、悠ちゃんと猫団子♪


IMG_38750.jpg


このポーズ、可愛くて好きです(*^。^*)





11/9のなっちゃんの体重、2709g。(前日より、22g
茶々丸の体重、4230g。(前日より、4g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
いいなあ
いいなぁ 猫団子
多頭飼いならではですね
こうして見ると、桜ちゃんって、結構ボリュームがあるんですね^^;
2010/11/10(Wed) 06:00 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
桜ちゃんの乗っかる季節ですね~^^;
6団子用のでっかいベッドないのかな^^?
2010/11/10(Wed) 06:19 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あちこちで猫団子が
いいですね~~♪
桜ちゃん、やっぱ乗っかっちゃうんですね?
でも茶々丸君はまだ子供だから
遠慮して乗らないのかな?w
2010/11/10(Wed) 06:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
猫団子かわいいなぁ~って見ていたら…
桜ちゃんがド~ン(笑)
見慣れた気もするけど、
桜ちゃんは存在感のある子ですね(^m^)
2010/11/10(Wed) 07:46 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
今ブログをぺかちと一緒に拝見しています。
我々も寒いので団子ではありませんが、引っ付いています。(でぶぺかちが私のお腹の上にドッテっと・・・ @@;)
2010/11/10(Wed) 08:01 | URL  | milu #-[ 編集]
団子♪団子♪うらやましー団子♪
しかし。
桜ちゃん、そこはもう定員オーバーだと
おばさん思うなぁ(*´∇`*)


前記事のハートのしっぽもラブラブっぽくてかわゆいデス。
レオくんと桜ちゃんの愛のかたち?
乱入した茶々丸くんの後ろ姿がまたなんとも・・・・。
2010/11/10(Wed) 08:21 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
団子だ~♪
いいな、いいな~(*^_^*)
桜ちゃん、隙間を狙ったのね(笑)
うちはまだ、団子にはなってないです(>_<)
2010/11/10(Wed) 13:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あちこちで猫団子が出来てて幸せな光景ですね~(*´∀`)
見ている私まで暖かくなってきました♪
茶々丸くん、大きくなりましたねー☆☆
もう楷ちゃんの体重を超えたんだぁ!!
2010/11/10(Wed) 13:35 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオくんと茶々丸くん、なかなかいいコンビですね~^^
そしてアハハ!桜ちゃん、後からどーん(笑
寒くなってきたからみんなで仲良くお団子♪
見ていても幸せを感じちゃいます♪
2010/11/10(Wed) 18:11 | URL  | はな #-[ 編集]
寒くなると猫団子が増えますよね~
丸くなっているとかわいいですよね♪
これからも猫団子の機会は増えるでしょうね♪
2010/11/10(Wed) 19:48 | URL  | Mαi #-[ 編集]
うわああああ、かわいい!くぁわいい!!!!!!!
ステキなネコ団子!
桜ちゃん贔屓の私ですが、(ニャン太郎にそっくりなので)でも全員かわいい!
このネコ団子の横で昼寝が出来たらしあわせだろうなあ~。
うらやましいです!
2010/11/10(Wed) 21:59 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
やっぱり猫団子はいいですね~
見ていて幸せな気持ちになれますね♪
楷ちゃんの寝姿可愛い
そして↓の茶々丸くんの格好、超可愛い(笑)
2010/11/10(Wed) 23:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
