--年--月--日 (--) | 編集 |
ミツバチ娘
2010年11月08日 (月) | 編集 |
IMG_38680.jpg


現在のなっちゃん、手足が伸びて、ちょうどいいサイズになりました。

寝転んでいるから丈が短く見えるけど、
座るとピッタリです。


IMG_38685.jpg


変な顔してますね(笑)


IMG_38686.jpg


でも、オモチャを振ると良いお顔(*^。^*)


IMG_38688.jpg


桜は、ベンチに座ってポーズ?

ちょっと内股なのが桜らしい。


IMG_38691.jpg


お耳は、なっちゃんと茶々丸を気にしています。


IMG_38696.jpg


ふたりで仲良くポーズしているように見えますが、



(オンマウス)


茶々丸は、服を着たなっちゃんが気になるみたいで、
追い掛け回してました(^▽^;)


IMG_38704.jpg
まだするのーーー?


IMG_38710.jpg


桜となっちゃんのツーショット。


IMG_38711.jpg


鼻チューしてたのに、撮り逃しました


IMG_38712.jpg
もぉ、しつこいなぁ!!


茶々丸、やっぱり洋服を来たなっちゃんが気になって仕方が無い(笑)

桜は服を着てても違和感が無いのかな?


IMG_38724.jpg


なっちゃんは、写真を撮った後、すぐに脱がせてあげましたが、
桜は、普通に着たまま寝てました(*^m^*)


◯◯◯様、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました♪





11/7のなっちゃんの体重、2671g。(前日より、12g
茶々丸の体重、4216g。(前日より、57g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




サイズについて
犬用の洋服のサイズ表記って、メーカーさんによって全然違いますよね。
うちは、ダックス用のMかLを買う事が多いです。
SS(トイプードル、パピヨン)サイズのお洋服も持ってますが、
楷ちゃんだとちょうどいいんですが、桜だと胴回りがピチピチです(^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ、、、にゃんぱちだっ!
なっちゃんと桜ちゃんのツーショットとても良いです。 ^^
2010/11/08(Mon) 01:32 | URL  | milu #-[ 編集]
わ~!かわいいハチさんが2匹もいる~(^-^)
かわいい!かわいいいいいいい!
なっちゃんもピッタリサイズになって、
バッチリきまってますね~。
桜ちゃんも似合うなあ。
2010/11/08(Mon) 06:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
お揃いの洋服着て鼻チューだったんですか?
きゃーーー可愛い
本当の姉妹のようで微笑ましいわぁ
二人ともよく似合ってて
凄く可愛いですね
2010/11/08(Mon) 06:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃんも着こなしてますね~@@
@@!なっちゃんカゴ・・サイズアップしたんですか^^?
2010/11/08(Mon) 06:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
1枚目のなっちゃん、色っぽいです♪
茶々丸君、ボクも着たい!とか思ってたりして(笑)
桜ちゃん、堂々としてるね(*^_^*)
2010/11/08(Mon) 12:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
かーわーーーいいーーーーッ!
桜ちゃんは、大きくなりましたなぁ。
貫禄がある・・・ハチコス中だけど(*´∇`*)

なっちゃん、なっちゃん
とっても似合ってるよ♪イカスよ、なっちゃん、あいらぶなっちゃん!!
2010/11/08(Mon) 13:57 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
きゃ~~可愛いミツバチちゃんが2人も(^0^)
こんニャに可愛いミツバチちゃんなら刺されても大丈夫(笑)
なっちゃん&桜姫の2ショット♪萌えます(^^)
2010/11/08(Mon) 14:02 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
かーーわいい~~(*´ェ`人)
ブンブンブン、猫ハチが飛ぶ~~(笑)
なっちゃんも桜ちゃんも似合ってる~♪
できることならお花畑で写真撮りたいねー(*´艸`)
桜ちゃん、お洋服着たまま平気で眠れるなんてすごいよ♪♪
2010/11/08(Mon) 18:34 | URL  | もこりん #-[ 編集]
きゃ~、可愛い~っ。
似合ってますね、ミツバチ♪
それにしても茶々丸くん、何がそんなに
気になったのでしょうね(笑)
2010/11/08(Mon) 19:51 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
桜ちゃんきっとお洋服が気に入ったのかも。
なっちゃんもかわいいですよ!
でも桜ちゃんはおとなしく着こなしている!
2010/11/08(Mon) 21:41 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
わぁ~可愛い♥ ふたりともとっても似合ってますねー
なっちゃん、着こなしてます
桜ちゃんは堂々としてますね~
2ショットの桜ちゃんとなっちゃん、本当の姉妹みたいです^^
2010/11/08(Mon) 23:52 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃん・桜ちゃん可愛い~~~!!o(≧▽≦)o
ハチさんお洋服似合いますね!
1つ前の記事の茶々丸くんは小さい!
ここ数ヶ月ですごく大きくなりましたね^^

うちのも一度ジャンパー風の服を買ったんですが小さくて入らなかったり嫌がられたりしてあきらめました;
でもこんなに可愛い姿見たら、今度はもっと着やすい生地のものでリベンジしようと思いました!
いつかアップ目指します^^
2010/11/09(Tue) 14:35 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
