--年--月--日 (--) | 編集 |
初コスプレ
2010年11月07日 (日) | 編集 |
8月の終わりに、桜となっちゃんに頂いたミツバチのお洋服、
ご紹介が遅くなり、すいませんでした(^▽^;)



IMG_36456.jpg


この時のなっちゃんは、まだSサイズでもブカブカ。

服を着るとコロンと転がって歩く事も出来ませんでした

ようやくサイズが合うようになったので、
明日紹介しますね。

今日の記事の写真は、全て8月末に写したものです。



IMG_36463.jpg


桜用のLサイズを着てみた悠ちゃん。

ちょっとキツかった(笑)


IMG_36466.jpg


8月末の茶々丸は、まだ小さい。

今の半分くらいの大きさかな(^_^)

Sサイズも、ゆるゆる~


IMG_36467.jpg


なっちゃんと、


IMG_36472.jpg


桜も見に来た。


IMG_36473.jpg


桜は、茶々丸を慰めてる?


IMG_36474.jpg


それとも、何かアドバイス?


IMG_36475.jpg


茶々丸は、初めてのお洋服にも動じる事なく、


IMG_36476.jpg


私がカメラを構えながら振っているオモチャを狙っています(*^m^*)





11/6のなっちゃんの体重、2683g。(前日より、50g
茶々丸の体重、4159g。(前日より、54g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
お利口さんにお洋服着ていますね。
とってもお似合いよ!
ピッタリぐーの写真待ってます。 ^^
2010/11/07(Sun) 06:25 | URL  | milu #-[ 編集]
ちょっと腰が引けてるのかなぁ~^^?
それでもきっちりオモチャ狙ってるんですね~^^
2010/11/07(Sun) 06:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
かわいい~~
よく似合ってますね
茶々丸君、洋服が初めてとは思えないほど
堂々と着こなしてますね
2010/11/07(Sun) 07:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸君、初めてとは思えないです!
堂々としてますよ♪
おれはなっちゃんと同じでした(*^m^*)
2010/11/07(Sun) 16:23 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
かわいいハチさんがいっぱいですね♪
茶々君始めての洋服とは思えないほど
堂々とした雰囲気ですね♪
2010/11/07(Sun) 16:37 | URL  | Mαi #-[ 編集]
うおおお!ハチさんですかあ。かわいい(^-^)
茶々丸くん、すっごい堂々としてる!
モデル猫さんの素質たっぷりなんですね♪
桜ちゃん用でLサイズ???
うち、SS着てますけど・・・あれれ?お洋服のサイズ展開がきっと違うのね・・・(笑)
2010/11/07(Sun) 18:07 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
