--年--月--日 (--) | 編集 |
葉っぱを乗せても変身出来ない?
2010年11月05日 (金) | 編集 |
IMG_38564.jpg


茶々丸が破壊した黄色いお花のじゃらし。


20101105-003528-08452500.gif


お花部分を桜の頭の上に乗せてみようと思ったけど、
拒否されました(^_^;)


IMG_38565.jpg


葉っぱなら乗せてくれました。


IMG_38569.jpg


でも、気になる。

桜のお目目が、ますます寄り目に(笑)


IMG_38576.jpg


桜も、千切れた花や葉っぱのパーツよりも、
葉っぱ1枚になったじゃらしの方が好きみたいです。


IMG_38581.jpg


桜は、茶々丸が休憩タイムにはいってから遊びました(*^。^*)





11/4のなっちゃんの体重、2611g。(前日より、92g
茶々丸の体重、4120g。(前日より、47g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ボンボンのような花・・
まだまだいろいろ遊べそうですね~^^

順番待ってたんだ~エライね^^

2010/11/05(Fri) 06:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、チアガールみたい
黄色いポンポン振ってみて~w
葉っぱを置いて桜ちゃん
寄り目が可愛いです(*^m^*) ムフッ
クリクリお目目がキュートで大好きよ~♡
2010/11/05(Fri) 06:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ふふっ。
大好きな桜ちゃんの寄り目が、
も~っと寄り目に(笑)
かわいいです~♪
葉っぱは効果ありなんですね(^-^)
2010/11/05(Fri) 08:06 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃん、頭ムズムズしなかった?(笑)
寄り目になって可愛いです♪
うちも頭乗せ、挑戦したくなりました(^o^)丿
2010/11/05(Fri) 16:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん、葉っぱ乗せ可愛い♪
大きなお目目が寄り目に^^
この寄り目がたまりませんっ
元気なちびっこさんたちが遊んでから
順番待ってるなんて桜ちゃんエラいなぁ^^
2010/11/05(Fri) 23:56 | URL  | はな #-[ 編集]
桜ちゃん、かわいいっ!
葉っぱを乗せられていることに気がついていないんでしょうね。
くふふふふふ。
おっとりしていますね!
2010/11/06(Sat) 00:03 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
桜ちゃん、ちゃんと順番待ちしたんですね。
両手でボンボン押さえているのが可愛い♪
頭の葉っぱが気になってるより目も撮っても可愛らし~い。
2010/11/06(Sat) 00:10 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
