--年--月--日 (--) | 編集 |
秒殺!!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
IMG_38493.jpg


この前、新しいオモチャを出した時のこと。


IMG_38496.jpg


黄色い花の付いた可愛いじゃらしだったんだけど、
出した途端に茶々丸が飛びついて来て、
数回ジャンプしただけで、花が取れ、葉が2枚も取れ、
無惨な姿になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

カメラのキャップを外して、
撮影の準備をしているほんの数秒の出来事でした

まさしく、秒殺!!


IMG_38505.jpg


辛うじて葉っぱ1枚残っているじゃらしにも、
茶々丸、跳ぶ跳ぶ(笑)


IMG_38504.jpg


お腹の脂肪が豪快に揺れてますが(^▽^;)


IMG_38520.jpg


ブレブレだ


IMG_38530.jpg


すごい勢いで食らい付いています。


IMG_38534.jpg


茶々丸は、名前を呼ぶより、
オモチャを振る方が素早くやって来ます(笑)


IMG_38535.jpg


レオは、茶々丸の連続ジャンプを見てるだけ。


IMG_38486.jpg


楷ちゃんは興味無し。

なっちゃんは、もちろん食い付いて来ましたよ~


IMG_38540.jpg
ボク、まだまだ跳ぶよ






11/3のなっちゃんの体重、2519g。(前日より、29g
茶々丸の体重、4073g。(前日より、18g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
茶々くん・・すごいね~^^;

お腹@@ブルルン♪・・おもしろいね~^^;
2010/11/04(Thu) 06:31 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おぉ?
茶々丸君、凄い食いつき!!
秒刹とは参りました~w
ぴょんぴょんジャンプも凄い
かえるさんみたいですねw
2010/11/04(Thu) 06:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸くん!すごい!
今度から、おもちゃを出す前にカメラの用意をしたほうが良さそうですね(笑)
ジャンプ力あるなぁ~。
お腹の揺れはご愛嬌ですね(^m^)
2010/11/04(Thu) 07:29 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
茶々丸君、燃えていますね。
あれれ???
脂肪なんですか?
おでぶちんには見えませんがね~ ^^;
2010/11/04(Thu) 09:06 | URL  | milu #-[ 編集]
すごいすごい、飛んでるー(〃・д・)
てか、あっチュー間にこわれちゃうなんて!
それだけすごい動きなんでしょうね、茶々丸君~
だってこれだけブレるほどの素早さだものね(*`艸´)ウシシシ
お写真に収めるのは難しそう!
2010/11/04(Thu) 10:20 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
茶々丸くん、元気いっぱいで
オモチャもあっという間に壊れちゃったんですねー☆☆
オモチャって壊れてからも普通に遊んでくれますよねー(笑)
うちも棒だけになったねこじゃらしが一番の宝物だったりします(*≧艸≦)プッ!!
2010/11/04(Thu) 12:29 | URL  | とっちー #-[ 編集]
茶々丸君ったら、パワフル~!
元気いっぱいですね。
おもちゃはもったいなかったけれど、元気なのが何よりです。
あは、揺れているのはお腹の脂肪だったんですね。
子猫のお腹ってぽんぽこりんですよね。
2010/11/04(Thu) 15:15 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
すごーい(^o^)丿
茶々丸くん、ジャンプの連続ですね♪
けど、写真におさめるの、難しそう~(>_<)
2010/11/04(Thu) 15:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あはっ、茶々丸くん、ジャンプしすぎて体重
減ってるじゃないの~(笑)
しなやかなジャンプですね。
名前呼ぶよりおもちゃって笑えますね。
おもちゃ、気に入ると壊しちゃいますよね。
2010/11/04(Thu) 16:27 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
茶々君ナイスジャンプ!
とっても楽しそうに遊んでいますね♪
2010/11/04(Thu) 21:45 | URL  | Mαi #-[ 編集]
やっぱり、茶々丸くんも豪快に飛びますね。
というか、よく写真撮れてますね!!
ビックリ☆
サスケにでれるよ、茶々丸くん。
2010/11/05(Fri) 17:33 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
