--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定(2010年11月)
2010年11月02日 (火) | 編集 |
11月1日は、計量記念日らしい。


我が家の6ニャンも体重測定しました。



『おとなチーム』

楷ちゃん、3692g(8/22)→3940g(10/1)→3946g(6g

悠ちゃん、6.3kg(8/22)→6.5kg(10/1)→6.3kg(200g

レオ、4.7kg(8/22から変化無し

桜、4.5kg(8/22、10/1)→4.6kg(100g


楷ちゃんの体重は、なかなか4kg台に戻らないけど、
他の子達は、まずまずかな(^_^)


IMG_38640.jpg

茶々丸は子猫チームのはずだけど、
既に楷ちゃんより重い


IMG_38646.jpg

レオは、ずっと体重キープで偉い!!
標準体型です


IMG_38655.jpg

悠ちゃんと桜は、メタボチーム。
ちょっとダイエットが必要かな?(^▽^;)




『子猫チーム』

なっちゃん、1510g(8/22)→2177g(10/1)→2439g(262g

茶々丸、1877g(8/22)→3066g(10/1)→4069g(1003g


IMG_38650.jpg


茶々丸は、どんどん大きくなるけど、
なっちゃんは、あんまり増えなくなって来ました。
女の子だから?

なっちゃん、下痢は治まってきました。
昨日は缶詰をあげなかったから、すごい不服そうでしたけどね(笑)

悠ちゃんも、調子良さそうです(*^。^*)




11/1のなっちゃんの体重、2439g(前日より、25g
茶々丸の体重、4069g。(前日より、20g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
うちの猫も気を付けないと桜ちゃん街道まっしぐらです。
あ、決して太いなんて…ゴホッゴホッ…悠ちゃんもなっちゃんも症状落ち着いてきたのですね!良かったですね~(^-^)
2010/11/02(Tue) 09:36 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
体重測定お疲れさまでした!
トンキニーズって、細いイメージがあるけれど、
実は大きくなるとか!?
yumikoさんのところは、6匹もいるのに険悪なコはいないの?
いつも皆仲良く見えますね。いいな~
うちは最近、ノンノンがネネを嫌がっちゃって…
遊んでほしくて、追い掛け回したり、
飛びついたりしてしまうのが原因なんですけどね。
もう少しネネが成長したら、落ち着くといいなぁと思っています。
トイレ砂捨てるの、6匹もいると確かに重そうですね…

2010/11/02(Tue) 11:04 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
計量記念日だったんですね。
体重測定しようと思いつつ…^_^;
レオ君、体重管理上手ですね♪
秘訣、教えてほしいです(^^ゞ
2010/11/02(Tue) 15:28 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんは相変わらずスマートなんですね。
茶々丸くん、メキメキ大きくなってますね♪
なっちゃんのお腹も落ち着いてきて良かったです。
yumikoさん、お忙しいのに隊長の心配ありがとうございます。
お気持ち嬉しかったです。
今日はなんとか出ましたので(笑)
2010/11/02(Tue) 16:55 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんと茶々君の重さの違いに
ビックリしました!
女の子と男の子ではこんなに成長の差が
あるんですね♪
2010/11/02(Tue) 21:12 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
