--年--月--日 (--) | 編集 |
4ニャン団子
2010年10月30日 (土) | 編集 |
IMG_38432.jpg


4ニャン団子が出来るようになりました。

桜、レオ、
なっちゃん、茶々丸です。


IMG_38451.jpg


夜中には、なっちゃんは妹の部屋で寝るので、
代わりに(?)楷ちゃんが猫団子に加わります。

最近の楷ちゃんは、なっちゃんが嫌い
オモチャを盗られるから。
なるべく楷ちゃんと遊んであげるようにしてます(^_^;)


IMG_38437.jpg


悠ちゃんは、毛布の中に入ってお寝んね。


IMG_38441.jpg


他の子達は、みんな私の足の方に居るのに対して、
悠ちゃんだけは、私の左横をキープです(^_^)


IMG_38454.jpg



10/29のなっちゃんの体重、2493g。(前日より、78g
茶々丸の体重、3981g。(前日より、35g
楷ちゃんの体重、3932g。


なっちゃんは、2日連続の体重減少。
ウェットだと他の子の分も盗りまくるくらいめちゃくちゃすごい食欲なんですが、
今あるカリカリはどれも嫌いらしい
だんだん好き嫌いが出て来ました

茶々丸は、楷ちゃんの体重を抜いちゃいました。
まだ背丈はチビなのに




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






昨日(10/29)の朝、猫友さんのsoraさんのらんくんが虹の橋へ。
桜に似ている可愛い男の子で、まだ2歳でした…
ほんの数日前に2回目の家族記念日をお祝いしたばかりなのに。
らんくんは肝性脳症とうい病気で、門脈シャントの手術を2度も受け、
子猫の時からずっと通院もお薬も頑張っていました。
なのに、辛いです…
らんくんのご冥福を心よりお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん意外は、全員yumikoさんのお布団で寝るんですか?
なんて幸せな光景・・・羨ましいです
多くの猫さんが居ると、色々ありますね
みんなを満遍なく可愛がってあげて
みんなの事が一番好きって示していってらっしゃるんですね
2010/10/30(Sat) 19:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
4ニャン団子写真、二枚めが好きです。
みっちりと入り乱れていて見てるこちらも
温かくなりますねぇ~。

らんくんのブログ見てきました。
可愛い猫ちゃんでしたね。
まだ二歳だなんて・・・
どうかsoraさんに穏やかな時間が流れますよう。
らんくんのご冥福をお祈りいたします。
2010/10/30(Sat) 20:37 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
なにか合体文字ができそうですね~^^
4団子・・
ベストポジションは悠ちゃんかな^^?
2010/10/30(Sat) 22:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
4にゃんで団子になってる~(^^)
微笑ましいなあ。
2枚目の茶々丸くん、なんかキックしてるみたいだけど(笑)

らんくん、とってもとっても頑張ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2010/10/30(Sat) 23:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
yumikoさん、先日はご訪問いただき
また応援のお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
また時間を見つけて遊びに寄せていただきます。

茶々丸くん、楷ちゃんの体重を抜いちゃいましたか。
ほよよ~^^
4にゃんのおだんごちゃん、あったかそうだなぁ~♪
寒い夜はこの中でぬくぬくしたくなっちゃいますよね^^
らんくんのところに伺って参りました。
まだ2歳なのに、小さな身体で病気と最後まで
闘って・・・。涙が出ました。
らんくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/10/31(Sun) 00:46 | URL  | れおまま #-[ 編集]
キャー!!大きな団子だ♪
羨ましい(*^_^*)
うちはまた、布団に来たり来なかったりで、
寂しい毎晩です><
2010/10/31(Sun) 16:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今年は6にゃん団子が出来ますね~(´∀`*)ウフフ
コメントがすっかりご無沙汰になっちゃってて申し訳ないです。
平日は会社から無言ポチはしてるのよぉーん(^▽^;)
今日も家事と書き溜め記事で時間がなくなっちゃったわぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ
2010/10/31(Sun) 17:48 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
