--年--月--日 (--) | 編集 |
にゅる~~~ん
2010年10月27日 (水) | 編集 |
IMG_38379.jpg


楷ちゃん(左)は、いつも妹の膝の上。


悠ちゃんの右側に居た茶々丸も、妹の膝の上に乗ろうとして、
悠ちゃんの上で行き倒れました(^▽^;)


IMG_38381.jpg


人間の膝の上じゃなくても、
悠ちゃんの上でも温かいからいいやって思ったのかも(笑)


IMG_38382.jpg


悠ちゃん、重くて苦しくないの?


IMG_38385.jpg


悠ちゃんも温かくて気持ち良いのかな?


IMG_38387.jpg


しばらくすると、なっちゃんもやって来て、3ニャン団子に


IMG_38392.jpg


その後も、悠ちゃんがなっちゃんを抱いて寝たり、


IMG_38395.jpg


悠ちゃんと茶々丸で頭ごっつんこして寝てたり、
可愛い寝姿がいっぱい見れました

左上には楷ちゃんが妹の膝の上にいます。
右側の黒っぽいのは、なっちゃん。

もうちょっとで4ニャン団子なんだけどなぁ。




IMG_38361.jpg


数日前の茶々丸は、猫ベッドから溶け出して寝てたけど、
昨日から急に寒くなって、猫団子率が急上昇中。

6ニャン団子が見られるのも、もうすぐかな?(*^m^*)




10/26のなっちゃんの体重、2600g。(前日より、57g
茶々丸の体重、3888g。(前日より、16g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
うわーすごい密集度!!
妹さん羨ましい・・・・。
私も囲まれたいです・・・・。
このにゃんこ集団の片隅に寝っ転がりたいです!
しかし、茶々丸くん・・・すっごい格好で
寝ておりますね・・・。
やはり、コレはトンキニーズ故なんでしょうか・・・。
2010/10/27(Wed) 08:24 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
妹さんの周りがすごい猫密度~☆☆
私もこんな風に囲まれてみたいです~!!
これからもっと寒くなったら6猫団子も夢じゃないかもですねー♪
2010/10/27(Wed) 11:46 | URL  | とっちー #-[ 編集]
かわいい~~
みんにゃが、ぴったりくっついて
妹さん幸せですね♪
こんな風ににゃんずに囲まれるなんて羨ましいです

レオ君と桜ちゃんは何処に居たのかな?
2010/10/27(Wed) 12:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
キャー(*^_^*)
巨大団子までもう少しですね♪
みんにゃギュウギュウ、
気持ち良さそうだな(^^)
2010/10/27(Wed) 14:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸君、すごい所で行き倒れていますね。
でも可愛い~。
急に寒くなってきたから、みんな集まりだしましたね。
6にゃん猫団子、きっと見られるでしょうね。
すごいだろうなあ。
2010/10/27(Wed) 15:01 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
茶々丸くんの寝姿、あぁやっぱりウチの末っ子に似ている^^
みんなで猫団子、温かそう~
yumikoさんの妹さんは、もしかして暑いくらいになってたりして^^;?
レオくんと桜ちゃんは違う場所で猫団子かな^^?
冬になったら6にゃん団子も夢ではなさそうですね~♪
2010/10/27(Wed) 16:13 | URL  | はな #-[ 編集]
6にゃん団子までもう少しですね~^^
2010/10/27(Wed) 17:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うわ、うわ、うわ~!★ムニムニモニョモニョーっ!
うわ~、妹さんたまらないですねぇ!!
極楽じゃ~(´ρ`).。o○*
みんな仲いいっすね、ほんにかわいい ♡
全にゃんに囲まれてyumikoさんも眠ることはあるんすか?
か~っ、想像しただけでたまらーん!(´ρ`)ダラ~ン ♡
2010/10/27(Wed) 17:39 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
yumikoさ~ん、とうとう猫団子見ていて羨ましくなり、ワタクシとぺかちで団子になりました。
ソファーの上で昼寝を少しと思い、ぺかちを誘ったのです。(誘わなくても来ちゃいますが・・・ ^^;)
彼女、ブースカ言って喜んでいました。
2010/10/27(Wed) 19:21 | URL  | milu #-[ 編集]
茶々くんとっても気持ちよさそうに強いてますね♪
毛が他の子よりも短い分
みんなと一緒に暖をとりたいんでしょうね♪
2010/10/27(Wed) 19:36 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
究極の幸せですよね、これ!
うちも今年は憧れの猫団子見れるのかな?
楽しみなのがますます楽しみになってきます。
2010/10/27(Wed) 20:21 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
多頭飼いは相性があるから大変って聞きますが、
yumikoさんちの子たちは皆仲良しで
それって凄いことですよね!
茶々丸くんだけ毛の色目が違うから
混ざると目立つのかな^^
6にゃん団子、是非見てみたいです!
2010/10/28(Thu) 10:56 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
茶々丸くんたらお茶目すぎるわ~(笑)
なぁんて可愛いことしちゃうのかしら。
悠ちゃんの上で行き倒れるなんて~。
6にゃん団子見てみたいですね。
うちなんてたった2にゃんなのに今日も離れて
寝てますけど(笑)
2010/10/28(Thu) 13:36 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
茶々丸ちゃんはどうも他のニャンコの上に乗るのが好きなようですね。。。
結構重いと思うんだけどな~・・・
それにしてもこんなにたくさんニャンコがいるのに、
みんな仲いいですね!見事に集まってるわ~。。。
我が家なんて全然だけどな~。。。
こればかりは猫に任せるしかないから仕方ないけど、
うらやましい光景です(^ ^);
2010/10/28(Thu) 15:14 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
