--年--月--日 (--) | 編集 |
首、折れちゃうよ(^▽^;)
2010年10月26日 (火) | 編集 |
IMG_38359.jpg


なっちゃんの寝方は、いつも豪快で面白い。

女の子なのにね(*^m^*)


IMG_38364.jpg


そこへ、レオがやって来て、
なっちゃんにピタッと寄り添いました。

なっちゃんの首が治った(笑)


IMG_38365.jpg


レオは、なっちゃんの胸に顔を埋めて幸せそう~



IMG_38355.jpg


寝相はちょっとオッサンっぽいなっちゃんですが、
甘い物好きは女の子だから?

たまにほんの少ししか舐めさせませんが、クリーム大好きです(^_^;)






10/25のなっちゃんの体重、2543g。(前日より、35g
茶々丸の体重、3872g。(前日より、66g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッ
女の子らしからぬ寝相ですが
甘いのものが好きっていうのは
女の子ですね~w

レオ君、なっちゃんにぴったりくっついて
とても幸せそうな寝顔ですね♡
2010/10/26(Tue) 08:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
な、なっちゃん(笑)
力抜けまくってますね♪
いい寝顔だわ(^^)
羨ましいです(*^_^*)
のんちゃんのへそ天、滅多に見れませんもん。
2010/10/26(Tue) 13:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃん、なんとも豪快な寝相(^▽^;)
子猫ちゃんって時にちょっぴりオッサンぽい寝姿になる時があるあるw
あ…子猫さんじゃないけど…ウチの長女もかなりおっさんぽい寝姿になります^^;
レオくん、なっちゃんに寄り添うと温かくて気持ちいいんでしょうね~
yumikoさんちの猫さんは、みんな猫団子になりますよね~羨ましいなぁ♪
2010/10/26(Tue) 15:17 | URL  | はな #-[ 編集]
スゴイ寝相ですね~@@!
体が細いから余計にくね~ってしてるのかな^^?
2010/10/26(Tue) 16:39 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんと、、首が折れそう(笑)
体がひょろ~んとしているだけに、
首だけ ぐにょっ となっているようなー(*`艸´)ウシシシ
レオ君のおかげで首がまっすぐになってひと安心(笑)
でも、こういう豪快な寝方って好きだなーー
見ていてホッとするもんね♪
2010/10/26(Tue) 20:10 | URL  | もこりん #-[ 編集]
なっちゃん豪快な寝相ですね~
我が家のニャンズと同じww
猫種は関係あるんでしょうかね?
2010/10/26(Tue) 20:41 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
うひゃぁ~、本当に豪快な寝相です。
なっちゃん、おちゃめさんね!
お腹を出してもスリムだからいいけど、うちのぺかちが同じ格好をしたら見れたもんではありません。@@;
2010/10/26(Tue) 21:05 | URL  | milu #-[ 編集]
思うに。
アメリカンカールは体がめっちゃ柔らかいんだと
思います。
拙宅のぷぅもそれってどうなってんの???
な姿勢で寝ております。
レオくんのピタッにドキュンデス!!
なんてかわゆい二人なのッ!!
2010/10/26(Tue) 22:22 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
