--年--月--日 (--) | 編集 |
冬支度
2010年10月25日 (月) | 編集 |
IMG_38314.jpg
なんか面白いことないかなぁ?


茶々丸、次にするイタズラを考え中。


IMG_38316.jpg
おぉっ、獲物発見!!


IMG_38321.jpg


茶々丸は、カピバラさんが大好き(*^m^*)


IMG_38320.jpg


そこへ現れた悠ちゃん。

でも、茶々丸は悠ちゃんを気にすることなく、
カピバラさんをドリブルして去って行きました


IMG_38322.jpg


悠ちゃんには、代わりに赤い猫さんをあげたけど、
悠ちゃんの狙いは別にありました。


IMG_38324.jpg


人間がホットカーペットの用意をしていたので、
敷いている途中、ズザザザザッーーーと走りまくり(笑)


IMG_38326.jpg


悠ちゃんは、一人遊びは出来なくて、
人間と全力で追いかけっこしたり、人間と激しく遊ぶのが好きです。

とっても楽しそうな悠ちゃんなのでした~






10/24のなっちゃんの体重、2508g。(前日より、25g
茶々丸の体重、3806g。(前日より、11g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
茶々丸くんの行動、分かります、分かりますッ!!
兄姉がこようが全然気にしないでマイペースに遊びますよねぇ~。
悠ちゃんも楽しそう~♪
コレ、好きですよね、にゃんこv

ホットカーペットかぁ、もうそんな時期ですかぁ。
とりあえず、猫団子に期待しますッ!!


2010/10/25(Mon) 11:11 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
茶々丸君のマイペースっぷり、いいですね~。
大家族で育つと、そういう子が多くなります。
悠ちゃん、楽しそう~。
お仕事ははかどらなくなっちゃうけれど、楽しそうだから、止めさせられないですよね。
2010/10/25(Mon) 13:22 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
茶々丸くん、なんてマイペースなの♪
悠ちゃん、少しポツンだったけど、
いっぱい遊べてよかったね(^o^)丿
めっちゃ楽しそうです(笑)
2010/10/25(Mon) 14:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちもほとんどひとり遊びはしません・・
あそんでくれると助かるのだけど^^;

@@ホットカーペットの季節ですね~^^
2010/10/25(Mon) 17:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くん、カピバラさんが好きですね~
末っ子さんのマイペースっぷりって、分かりすぎるほど分かるなぁ(^▽^;)
ウチのもホント茶々丸くんと同じです
悠ちゃんの遊びも楽しそう♪
なかなか敷けないんだけど、可愛いから遊ばせちゃうんですよね~^^
2010/10/25(Mon) 17:58 | URL  | はな #-[ 編集]
カピバラさん家にもありますよ~
よくとぶから面白いんですよね~

我が家もほっとカーペットを出している間
おなじ状態でしたwww
2010/10/25(Mon) 19:27 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
茶々くんってば、悪っる~い顔してますね^^
カピパラさんの体力ゲージはすでに0のような気がsますw
悠ちゃんは、やっぱり銀杏とよく似ているなあ、と思います。
銀杏も一人遊びが苦手で、人の邪魔(汗)をしたり
追いかけっこしたり、一緒に遊ぶのが好きみたいです。
くおたんは、茶々くんタイプだな~。間違いない。
2010/10/25(Mon) 20:54 | URL  | こぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
