--年--月--日 (--) | 編集 |
魔法のフリース
2010年10月24日 (日) | 編集 |
IMG_38336.jpg



膝掛けをした妹の足の間で眠るなっちゃん。





IMG_38340.jpg



しばらくすると、なんか後ろ足が変













IMG_38341.jpg



全体像は、こうなってました(*^m^*)

妹の足元で寝ていた悠ちゃんに、なっちゃんが引っ付きに行ったんです(笑)


悠ちゃんもなっちゃんも(レオと桜も)、
あんまり抱っこが好きじゃなくて膝の上には乗らないんですが、
フリースの膝掛けを使っていると、寄り添って来ます。
なんでかな?

楷ちゃんと茶々丸は、何もしなくても膝の上が好きです(^_^)






10/23のなっちゃんの体重、2483g。(前日より、31g
茶々丸の体重、3817g。(前日より、61g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
わかります(^o^)丿
のんちゃんもフリースかけてるとか、
大きい服着てる時とか、
ハンモックみたいになるのが好きみたいで、
膝の上に落ちついちゃいます♪
2010/10/24(Sun) 13:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわぁ~悠ちゃんとなっちゃん
くっついて寝てますね~可愛い寝姿だわぁ♪
ウチも膝に直接は乗ってこないんですが
ブランケットやフリース、かけていると
確かに潜ってきたりします~
寒いのはイヤだけど、お団子を見れたり
お膝猫になってくれたりするにはいい季節になってきましたね~
2010/10/24(Sun) 16:42 | URL  | はな #-[ 編集]
あ~ん、びっくり!
なっちゃん、ヨガ始めたかと思いました。
猫さんは体が柔らかいですが、全く逆だったので????が頭の中に・・・
すっかり団子に慣れましたね。 ^^
2010/10/24(Sun) 16:47 | URL  | milu #-[ 編集]
う~ん・・
魔法のフリース欲しいですぅ~・・
うちはどっちも膝上には来ませんでうぅ~><
2010/10/24(Sun) 17:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
いいですね~
魔法のフリース
お膝猫になってくれない猫ドンにも
ほしいわ~!!
悠ちゃん、なっちゃん、仲良くお膝の上
気持ちよさそうに寝てますね
2010/10/25(Mon) 06:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
