--年--月--日 (--) | 編集 |
通院ーーアルコール綿ーー
2010年10月23日 (土) | 編集 |
昨日は、茶々丸の通院日でした。

38.5度。平熱です(^_^)


IMG_38297.jpg


インターフェロンの注射は、もう何度もしているから、
先生が背中を掴むと、茶々丸は一生懸命後ろを気にします。

先生は、背中を消毒してから注射。

絶対噛んだりはしないんですけど、
注射が嫌なんだなぁと思ってたら、そうではないみたい。

注射が終ったら、注射の後をペロペロペロペロ。

先生と話をしていると、
診察台の上に置かれた消毒用の綿を盗ろうとしました

先生は、「アルコールだから酔っちゃうよ」って慌てて退けたのですが、
茶々丸は、どうやら消毒用のアルコールが好きみたい

なっちゃんは、アメリカンカールなので、
頻繁にイヤークリーナーで耳掃除をしているのですが、
なっちゃんの耳掃除後も執拗になっちゃんの耳を舐めに行きます。
なっちゃんがブルブルってして飛び散った床のイヤークリーナーも舐めます。

変な癖ですよね(^_^;)
もしかして、お酒も好きなのかな?(笑)


IMG_38305.jpg


再診料            600
インターフェロン(注射)  2800
抗生剤(飲み薬)      1000
(消費税  220)
-------------------------------------------------
合計             4620


次回の通院は10日後です。


通院は続いているけど、
茶々丸は食欲旺盛元気いっぱいで、毎日走り回っています♪



10/22のなっちゃんの体重、2452g。(前日より、31g
茶々丸の体重、3756g。(前日より、13g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
茶々丸君
お注射も嫌がらず
ホントいい子ちゃんですね

(¬ー¬) フフ
アルコール好きなんて
茶々丸君、のんべーさんかな?w
2010/10/23(Sat) 09:00 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@アルコール好き・・
飲兵衛ですかね~^^?

うちもニオイを嗅がせたことあるけど・・^^;
いや~な顔をして逃げ出しましたよ~
2010/10/23(Sat) 09:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くん、アルコール好きなの!
うちは、イカ耳になってましたよ^_^;
病院、えらかったね♪
2010/10/23(Sat) 09:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々丸くん、人間に生まれていたら・・・
酔っ払いオヤジになるとこだったかな(笑)
食欲旺盛元気いっぱい、これが1番ですね♪
2010/10/23(Sat) 17:36 | URL  | pigumii #-[ 編集]
茶々君はアルコール好き!?
なにか茶々君だけを引き寄せる香りなんでしょうかね?
将来はもっと執着したりしてwww
2010/10/23(Sat) 19:41 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
