--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん、モテモテ?
2010年10月21日 (木) | 編集 |
昨日の続きです。


IMG_38165.jpg


なっちゃんとレオが寝ているところに、茶々丸もやって来ました


IMG_38176.jpg


おぉー、初めての3猫団子ですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_38177.jpg


しかも、なっちゃんと茶々丸、ラブラブ


IMG_38171.jpg
僕も居るよ…


あははっ(^▽^;)


IMG_38183.jpg


茶々丸は、なっちゃんに抱きついて眠っています

レオぽん、再び、なっちゃんと一緒に寝ようと思って、
ペロペロ毛繕い開始!!


IMG_38184.jpg


なっちゃんも気持良さそう~


IMG_38188.jpg


レオも、なっちゃんの顔にピタッと寄り添ってお寝んね


IMG_38190.jpg
レオっち、邪魔ーーーーー!!


えっ?( ̄▽ ̄;)!!


IMG_38193.jpg
うっそだよ~~~ん(ギュッ)


茶々丸、今度はレオに抱きついて、
3ニャン仲良くお寝んねしました(^_^)




10/20のなっちゃんの体重、2415g。(前日より、11g
茶々丸の体重、3615g。(前日より、53g


この前、買ったアイムス、
初めて買ったんですが、みんなに不人気です






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
3にゃん団子ですね
なっちゃんを巡り、レオ君、茶々丸君
火花が・・・って思ったら
(¬ー¬) フフ茶々丸君も、レオ君に甘えてる

レオ君はちびっ子達のいいお兄ちゃんですね
みんなの幸せそうなお顔見てると、ほっこりしますね
2010/10/21(Thu) 10:14 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~♪猫団子、着実に大きくなっていきますねー♪
冬になったら6猫団子が出来るかなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

茶々丸くん、大きくなりましたねー!!
下の記事の桜ちゃんとの猫団子拝見して大きさに差がほとんどなくてビックリしちゃいました~☆☆
2010/10/21(Thu) 11:19 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ああ、なんて羨ましい微笑ましい光景!
レオ君を邪魔~って押し退けた茶々丸君に爆笑しちゃいましたけど(^m^)
でもそれは嘘で、3にゃんで仲良く団子なんですね~!
かわいいなぁ~。
2010/10/21(Thu) 13:40 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ギュウギュウですね♪
いいな、いいな~(*^_^*)
茶々丸君、騙すのうまいんやから(笑)
2010/10/21(Thu) 14:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわぁ~~可愛い♪
猫団子、確実に着実に育ってきてますね^^v
ホントなっちゃんモテモテだぁ♪
茶々丸クン…レオッち邪魔って…(^ ^;)
その後のムギュっとしている姿が可愛らしいです~
でもレオくんみんなの良きお兄ちゃんですね~
最後の3にゃん猫団子、ほんと可愛いです^^
2010/10/21(Thu) 15:27 | URL  | はな #-[ 編集]
わあ、いいなあ。心休まる光景だ~。
茶々丸くんは皆に抱きついて、甘えん坊さんですね(笑)
こういうのって見ているだけで幸せになれますね♪
2010/10/21(Thu) 16:42 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
調度寒くなってきたから、ニャンズも仲良くなるチャンスですね。
そのうち、全員集合なんて図を見られたら最高!
うちは、3猫ダンゴは未だに見れてませんが…
yomikoさん、外伝の方にまでコメントをありがとうございました。
おかげさまで、後は工事を待つのみの状態になりました。m(._.)m
2010/10/21(Thu) 16:59 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
3猫団子^^
つぎは誰が加わるのかなぁ~^^?
2010/10/21(Thu) 17:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
着実に団子が増えていますね♪
みんなが集まる日も近いかも?
なっちゃん大人気ですね♪
2010/10/21(Thu) 20:54 | URL  | 名無し #-[ 編集]
たまりませ~~ん、、
毎回同じ事言っていますが、やっぱり可愛い。 ^^
yumikoさんの猫さん達には、とても癒されております。 ありがとう!
2010/10/21(Thu) 21:41 | URL  | milu #-[ 編集]
茶々丸くん、かわいい~
なっちゃんに抱きつき寝ている姿が
と~っても、かわいい
レオくんにフェイントをかけて
にゃきつく姿にもいやされました
2010/10/22(Fri) 01:12 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
3にゃん団子可愛い!!(≧▽≦)
なっちゃんモテ期到来かと思いました^^
みんな仲良しですね!
その中に埋もれて寝たいです!
2010/10/22(Fri) 11:00 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
