--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブラブ猫団子♪
2010年10月20日 (水) | 編集 |
IMG_38098.jpg


ひとりで寝ているレオは、ちょっと寂しそう。


IMG_38119.jpg


そこへ、なっちゃんがやって来て、


IMG_38129.jpg


レオは嬉しそうにペロペロ~


IMG_38139.jpg


茶々丸はだいぶ大きくなったけど、
なっちゃんは小柄な猫さんなのかな?
まだまだ小さいです。


IMG_38145.jpg


レオも桜と兄妹だからか、しつこいくらい毛繕いしてあげてます(笑)


IMG_38152.jpg


ラブラブ~


家に来た当初は怪獣で、近寄る猫さん全てにガブガブ、
一生他の子と仲良くなれないかと思ったけど、
茶々丸が来てからはガブガブしなくなって、
他の子とも猫団子出来るまでになりましたヽ(*^^*)ノ





(オンマウス)


でも、暑がりのなっちゃん、しばらくすると離れちゃいました(^_^;)
後ろ足が、なんか可愛いです。







10/19のなっちゃんの体重、2426g。(前日より、36g
茶々丸の体重、3668g。(前日より、68g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
うちは団子もペロペロもほとんどみられません^^;
ペロペロはゴハン前に2~3ペロであっさり終わっちゃうし~~^^;

こちらでは5団子6団子みられるかなぁ~^^?
2010/10/20(Wed) 09:05 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君も、お世話兄さんだったんですねw
なっちゃんがそばに来てくれて
嬉しくてペロペロ毛繕い
優しいお兄ちゃんですね

猫団子、色んな組み合わせが見らますね
いいな~~
2010/10/20(Wed) 10:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオ君、やさしい♪
おれも、同じくらいの年の子が一緒だったら、
ナメナメされるのもするのも、
好きな子になってたのかな~って
なっちゃん見てると思っちゃいます(>_<)
2010/10/20(Wed) 12:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオ君、すごい丁寧にお世話している~。
優しいですね。
なっちゃん、行っちゃダメだよぉ。
子猫は暑がりですよね。
うちも逃げようとする子猫を、羽交い絞めにしてなめている子がいます。
2010/10/20(Wed) 12:51 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ほんとだ。なっちゃん、とっても小さく見える(^^)
レオ君に包まれて寝てるみたい♪
幸せそうだなあ。
2010/10/20(Wed) 14:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なんて幸せな瞬間ショットなんでしょ♪
この温かい雰囲気・・・・観ているだけで幸せのおすそわけしてもらってます(^^)
レオ君の愛情がいっぱい溢れてますネ^^
2010/10/20(Wed) 16:18 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
レオくん、優しいお兄ちゃんですねー。いいなー、ペロペロに猫団子♪羨ましい限りですねー。
ホントに癒されるショット、ガン見しちゃいましたー♪
2010/10/20(Wed) 18:15 | URL  | モモママ☆ #lXLi99nA[ 編集]
猫団子を見るとやっぱり。。。
ぺかちにお友達をと思いますが、、、
親友が捨て猫さんを扱っているので、そこからいただく事は可能なんです。
ん~~~、私がこんな仕事をしていなかったらなぁ。。。
2010/10/20(Wed) 18:42 | URL  | milu #-[ 編集]
レオくん、嬉しそうだなぁ^^
優しいお兄ちゃんですねー
猫団子が上手にできるようになったなっちゃん
なっちゃんの心の成長のあらわれですよね^^
見ていてほっこりしちゃいます♪
2010/10/20(Wed) 19:48 | URL  | はな #-[ 編集]
ガブリエルだったなっちゃんも、茶々丸君と一緒に
社会性を覚えていって、猫団子ができるようになったんだ^^
よかったねえ~。レオっちもすっかりおにーにゃんだね。
うちもくおたんがなかなか大きくならなくて、心配していましたが
先日ワクチンに行った時に、3.3kgになっていてびっくりしました!
2010/10/20(Wed) 20:17 | URL  | こぷ #-[ 編集]
なっちゃんとレオくんのラブラブ団子カワイイ~vv
レオくんと並んでいるのを見ると、やっぱり
なっちゃんは小さい方ですよね。
うちのぱく♀が同じ時期2.8kgでしたけど
そのあと急激にハイパー化しました( ̄Д ̄;;
なっちゃんはちいさくてキュートでイイ!
急いで大きくならないで~~ッ!!
2010/10/20(Wed) 20:48 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
レオくんやさしい~

なっちゃん茶々君がきてから
お姉さんになった気分なんでしょうかね?
後ろ足がかわいいことになってる~♪
2010/10/20(Wed) 21:51 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
