--年--月--日 (--) | 編集 |
世話の焼き過ぎ?
2010年10月19日 (火) | 編集 |
IMG_38089.jpg


今日も珍しい組み合わせの猫団子です。


IMG_38091.jpg


桜は、茶々丸を枕にして気持良さそう(笑)


IMG_38097.jpg


茶々丸も、まんざらでもないみたい。


IMG_38113.jpg


毛繕いの好きな桜は、
茶々丸が寝る体勢を変える度に毛繕い。


IMG_38151.jpg


この日は何時間も一緒に寝てたけど、


IMG_38157.jpg


桜のしつこい毛繕いに、


IMG_38159.jpg
    ん゛ーー、もういいですぅーーー


最後は仰け反っていました(^▽^;)





10/18のなっちゃんの体重、2390g。(前日より、4g
茶々丸の体重、3600g。(前日より、34g







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんらしいですね~^^
新しい枕ゲット~^^?
2010/10/19(Tue) 06:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、お世話姐さんぶり発揮ですね
茶々丸君、のけぞってるけど
逃げる事はしないんですね
(*^m^*) ムフッ
2010/10/19(Tue) 07:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
使い心地よさげーな茶々丸君枕ですねーーv
私も桜ちゃんと共に使わせていただきたいッ!
↑無理です、つぶれちゃいます( ̄Д ̄;;
そっと寄り添って
一緒に団子したーーーいッ!!!
2010/10/19(Tue) 08:17 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
茶々丸くん、ずいぶん大きくなりましたね。
桜ちゃんの枕にされちゃったのね。
でもホント、満更でもないんですね。
可愛い猫団子、増えていいなあ。
2010/10/19(Tue) 11:08 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
いいねぇいいねぇ、世話焼きさん♪♪
桜ちゃんの満足そうなお顔ったら~(*^m^*) ウフフ
茶々丸君もまんざらじゃないじゃない♪
枕にされても、それも幸せのひとつだよね♪
のけぞるほど、毛づくろいしてもらえるなんて幸せだよー(*´ω`)ノ
2010/10/19(Tue) 11:15 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
桜ちゃんも茶々丸君がくっ付いてる♪
嬉しいですね(>▽<)
ふたり共いい表情だわ~
あらら…茶々丸君(笑)
2010/10/19(Tue) 12:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きゃあ~可愛い!!可愛すぎるぅ~v-10
こ~んな素敵な2ショットを生で観れるママさんが羨ましいです(^0^)
桜姫は本当甘えん坊さんですネ♪♪
2010/10/19(Tue) 15:19 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
さすが桜ちゃん。
誰とでも仲良く猫団子できちゃいますね♪
可愛い弟ができて嬉しそう(^^)
2010/10/19(Tue) 17:21 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
桜ちゃんがお姉様になってる^^
お世話好きだったのですねー
優しい気持ちで毛繕い、可愛いなぁ
茶々丸くんも嬉しそうですね~
と思ったら毛繕いはもういいのね~ww
冬になったら大きな猫団子が出来上がりそうですね~
2010/10/19(Tue) 19:10 | URL  | はな #-[ 編集]
う~~ん、桜ちゃん、幸せそう。
お世話好きなんですね。
優しい猫団子です。
見ているこちらまで幸せになりました。
2010/10/19(Tue) 20:37 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
さくらちゃん偉い!
いいお姉さんですね♪
猫団子もかわいいです~☆
2010/10/19(Tue) 21:44 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
やっぱり、桜ちゃんはかわいい
うんうん
大きなお目目がと~ってもキュートですよ
茶々丸君はあきらめモード、されるがままですか?

ピーちゃんの2回目のFCoV抗体価が出てきました
800倍で1回目より下がってこの値です
1回目は千以上でした
1歳の時にまた血液検査をしましたが、400倍未満になっていました
それから2年、元気で下痢もしていません
茶々丸君はまだまだ判りませんよ
2010/10/19(Tue) 23:36 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
あはは。かわいいなあ~。
桜ちゃんがべったりくっつくのは、
レオ君だけとは限らないところが良いですよね。
茶々丸くんもまんざらでもないみたいだし♪
2010/10/19(Tue) 23:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです。
うみニャンさんのところのコメントを読んで
懐かしくて飛んできましたところビックリ!
トンキニーズの茶々丸くん、新しく仲間に
入ったんですね~。
大所帯で毎日楽しそう・・・
2010/10/20(Wed) 02:24 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
