--年--月--日 (--) | 編集 |
Gハンター!!
2010年10月16日 (土) | 編集 |
昨日の早朝、妹が目撃した出来事です。
私はまだ寝てました。


部屋の隅で、なにやらゴソゴソしているチビッコ達。


よく見ると、何か黒い物体が!!


妹が慌てて取り上げようとすると、
ゴキブリをくわえて逃走するなっちゃん


妹は必死で取り上げて、始末したそうです。


面白いオモチャを取り上げられて、
ブーブー文句を言うなっちゃんの口もウェットティッシュで拭き拭き(^_^;)


ちなみに、先代猫のチャムは何度もゴキブリを仕留めたことがありますが、
今のうちの子達は、ゴキブリを仕留めたことはありません。
なっちゃんが初めてのゴッキーハンターです(笑)


IMG_36617.jpg
(写真が無いので使い回しです)




今の家はバルサンしたりホウ酸団子をあちこちに置いてるからか、
ゴキブリが出ることはほとんどなかったのに、
10月になってから見るなんて(>_<)





10/15のなっちゃんの体重、2401g。(前日より、18g
茶々丸の体重、3512g。(前日より、40g


茶々丸、どんどん大きくなってます。
この分だと楷ちゃんの体重を追い越す日も近い(笑)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
オモチャじゃなくて・・本物^^;
ハンターなっちゃんすごいね~^^

2010/10/16(Sat) 06:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ゴキハンターなっちゃん
びっくりですよね~
そんなシーン目撃したら
でも、妹さんが見つけてくれてよかったです
知らなかったら・・・・食べてたかも?ひぃぃ~~

茶々丸君、凄い成長ですね
もう猫ドンと同じくらいの体重だわ!(驚)
2010/10/16(Sat) 06:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
きゃー!
おもちゃのGかと思ったら、
本物ですか(*/ω\*)
いや~ん!
なっちゃん、ハンターですねぇ。
あのカサカサ動く感じは、猫にとっては最高のおもちゃですもんね(^o^;
うちも昔はくわえてきたりしました(泣)
2010/10/16(Sat) 07:40 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ひぃ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なっちゃん、、、
なっちゃん、それはオモチャじゃないんよーー(´Д`υ)
いやはや、それは困ります!!!
あぁ、どうにかしなくっちゃねー
ゴキさんがでないように対策を練らなくてはー(^ω^;)
2010/10/16(Sat) 08:56 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あわわ… なっちゃん(>_<)
ダメだよ~(滝汗)
妹さんのいるときで、本当によかった!
G対策、考えないといけませんね。
2010/10/16(Sat) 11:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
出たっ!Gハンター(笑)
なっちゃん、すごいですねえ。
お嬢なんて反撃されてからビビって捕まえてくれません。
今年はうちも出ないので一安心ですけど。
こんな時期に出るなんて嫌ですね。
妹さんお疲れさまでした~。
茶々丸くん、ぐんぐん大きくなってよかったですね。
2010/10/16(Sat) 16:09 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
Gハンターなっちゃん!
Gはいやですよね~
なっちゃんしとめるだなんてすごいかもwww
そんな猫の顔は野生っぽいですよね~
人間からみたらちょっとグロテスク?
妹さんお疲れ様でした
2010/10/16(Sat) 17:30 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
ひえ~~~!!!
なっちゃん、それは止めようよぉ~!
Gさんはねえ・・・・・・
あの、ナノバグでしたっけ?
あれを買ってあげたらいいんじゃないかなあ?
2010/10/16(Sat) 17:54 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
我が家にもいますよ、Gハンター。。。
それは茶々です。。。
なんか夜中に唸り声が聞こえるんで明かりをつけると、
茶々のクチからGの足がブラーンと・・・
いやあ~あれは勘弁してほしいものです。。。
2010/10/16(Sat) 19:52 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
我が家にもいますGハンター^^;
ウチのは…フリーです…
彼はG以外にも蜘蛛やらなんやら…はぅぅ
先代の猫は食べたりしていたようだし…
あぅ…ねこさんって……^^;
なっちゃん、Gの動きに反応しちゃうんでしょうね~
まさに本物のハンターですっ
2010/10/16(Sat) 23:58 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
