--年--月--日 (--) | 編集 |
キジトラも色々
2010年10月15日 (金) | 編集 |
IMG_37948.jpg


悠ちゃんとなっちゃん、
カピバラさんをくわえて走り回る茶々丸を見学中。

なっちゃんは、お転婆なくせにちょっと鈍臭くて、
茶々丸の早さに付いて行けない時があります(笑)




上の写真は、電球色の蛍光灯の下で撮ってるので、
ふたりとも同じ様な色に写っていますが、
実際は、下の2枚の写真みたいな色です。


IMG_37790.jpg


悠ちゃんは、赤茶っぽいキジトラで、


IMG_37985.jpg


なっちゃんは、黒っぽい。
楷ちゃんとレオの間くらいの色かな?

なっちゃんは、アメリカンカールのブラウンタビーだけど、
毛色はみんなと一緒。
シマシマチームの一員です(*^m^*)





10/14のなっちゃんの体重、2383g。(前日より、47g
茶々丸の体重、3472g。(前日より、22g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






皆様、暖かいコメントありがとうございます。
個別のお返事を出来なくてごめんなさい。
FIPを発症したけど生還した子達のお話をしてくださった方も居て、
とても心強いです。
猫友さん家の子は、
コロナの抗体価が高くてもFIPを発症せず元気に暮らしている子が多いので、
茶々丸もそうあって欲しいと願っています。
コメント
この記事へのコメント
色合い・・@@見え方違うもんですね~
2010/10/15(Fri) 06:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
キジトラ柄って一重に言っても
色々ありますよね~
猫ドンは、黒い部分が多いキジトラです
お外を駆け回ってるので
日焼けして黒くなったのかも?w
2010/10/15(Fri) 07:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
同じシマシマでも色合いが違うってわかります。
うちも違います。
英語だと、悠ちゃんがワームタビー(暖かいシマ)、なっちゃんがコールドタビー(冷たいシマ)って言うそうです。
雰囲気がわかりますよね。

コロナの抗体値は変化します。
それにコロナかFIPかはわからない。
症状が出ていなければ気にしなくてもいいって、うちの獣医さんは言っています。
2010/10/15(Fri) 11:13 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
たしかに!なっちゃん黒の部分が多いかも♪
模様がしっかりしてるというか~(^^)
シマシマチーム、いい響きですね(*^▽^*)
2010/10/15(Fri) 15:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
キジトラもいろいろありますね♪
なっちゃんは確かに黒っぽいかも~www
シマシマチーム♪
かわいいネーミングですね♪
2010/10/15(Fri) 21:18 | URL  | 名無し #-[ 編集]
へえ~!蛍光灯の下だと、2にゃんが同じ色に見えるのですね。
キジトラさんでも、微妙な色合いが違うものなんですね~(^^)
2010/10/15(Fri) 22:45 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
シマシマでも微妙に色合いが違ったりしますよね
分かります^^
こうやってみると確かになっちゃんは濃い色合いですね~
悠ちゃんは暖色系のシマシマさんだ♪
シマシマチーム、可愛い響きですね^^
2010/10/15(Fri) 23:51 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
