--年--月--日 (--) | 編集 |
全員で遊ぶのは難しい
2010年10月11日 (月) | 編集 |
IMG_37894.jpg


茶々丸、だいぶ筋肉が付いて逞しい体になって来ました(*^m^*)

お腹の脂肪は、摘めますけどね(^_^;)


IMG_37897.jpg


後ろの桜は、バードオンスティックが飛んで来るのを待っています。


IMG_37898.jpg


省エネ遊びじゃなくて、
ちゃんと走ったりジャンプしたり、チビッコ達に負けずに参加しています(笑)

ひとりでオモチャを振りながら撮影していたので、
ジャンプ写真は撮れず。

もちろん、なっちゃんも参加していましたが、
動きが早過ぎて撮れず(^▽^;)

なっちゃんは、「ウカカカカッ」って言いながら飛びかかって来ます。


IMG_37910.jpg


この写真は、遊び疲れたなっちゃんと悠ちゃん。

楷ちゃんと悠ちゃんも、時折参加していましたが、
まだチビッコ達に遠慮しがちです。
桜みたいに堂々と参加してくれれば良いんですけどね(^_^;)


IMG_37891.jpg


レオぽん、構って~って言う割には遊びには参加せず、
ずっと気持良さそうに寝ていました(笑)

雨の日は眠いよね~





10/9のなっちゃんの体重、2286g(前日より、32g
茶々丸の体重、3295g。(前日より、18g

10/10のなっちゃんの体重、2338g(前日より、52g
茶々丸の体重、3374g。(前日より、79g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、骨格ががっちりしてきましたね
やはり男の子だな~って思います

みんなで遊ぼう~楽しそう
一番子供心を持ってるのは桜ちゃんかしら?w

レオ君は、おねむでしたか・・・w
2010/10/11(Mon) 07:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
yumikoさんすごいなぁ。撮影しながらちゃんとみんなと遊んでいるのですか!?
私なんて、自分はほぼ動かず…
適当に紐を振ると、猫が勝手に狂ったように走るので(笑)
レオ君は寝てる気分だったのですね(^-^)
2010/10/11(Mon) 07:23 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
なっちゃん、茶々くんは激しいのでしょうね~^^
うちは省エネチョイチョイ・・
同じような写真ばっかりになってます^^;
動け~~><
2010/10/11(Mon) 08:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
一緒に遊ぶの難しいですよね。
うちもちょびが遠慮しちゃいます(>_<)
遠慮しなくてもいいのに~

レオ君、遊びたい気分とんでいっちゃったのね(笑)
2010/10/11(Mon) 11:40 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ほんとだ~
茶々君男の子らしい体になってきましたね♪
みんな同時に遊ぶのは難しいですよねwww
誰かが遠慮してしまいますし・・・
2010/10/11(Mon) 21:14 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
