--年--月--日 (--) | 編集 |
構ってアピール
2010年10月09日 (土) | 編集 |
IMG_37874.jpg
僕も入れるんだよ…


レオ、なんちゅう顔してるの?(^_^;)


なっちゃん、茶々丸の体重を量っていると、
魔法のカゴに、レオが入った

お尻がはみ出しているように見えるけど、
ちゃんと足も綺麗に入ってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ! 

この計りは、5kgまで量れるから、
レオの体重も量ったろうと思ったら、逃げられた



レオの声は元通り、すっかり可愛い声に戻っています。

でも、こういうアピールするってことは、
遊び足りないのかも。

しっかり遊んであげなくちゃ




10/8のなっちゃんの体重、2318g。(前日より、58g
茶々丸の体重、3313g。(前日より、35g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
あぁ、レオくんのこの表情…
フリーがする表情にもうホントそっくりですー
そっか~~なっちゃんのお気に入りに入ってアピールしてたんですね
あぁこの表情に胸がきゅんとしちゃいます^^
2010/10/09(Sat) 20:10 | URL  | はな #-[ 編集]
レオちゃんイイ!
魔法のかごがぴったりですね♪
声も戻ってよかったですね♪
2010/10/09(Sat) 20:12 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
レオ君・・・・まるでイリュージョン。
よく入れましたね。
うちも今、子猫に時間をとられて、ファントムが同じ表情をしています。
かまって欲しいのでしょうね。
でも、表情が可愛い~!
2010/10/09(Sat) 20:44 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオくんイイよぉ~ッ!
グッジョブ♪
やはりにゃんこは狭い所好きですよねー。

みんな、みんな順調に成長しているようですねーvv
うん、私も幸せだ~♪♪
2010/10/09(Sat) 22:46 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
レオ君かわいいいい!!
レオ君が入ると、よりカゴが小さく見えるけど(笑)
どうしても運動量の多い仔猫たちをかまう時間のほうが多くなるし、
レオ君も必死にアピールなんですね。
意地らしいなあ(^-^)
2010/10/10(Sun) 03:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
入れたんだぁ~@@
Σ(・ω・ノ)ノ!←ですね~^^
2010/10/10(Sun) 07:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごい
レオ君も入れたんですか?
いい表情、かわいい~~♡
もっと僕を見て!ってシグナルですね
2010/10/10(Sun) 08:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくん、いいお顔するね~。
メロメロですよ、こんなお顔でこのアピール♪
レオくんたっぷり遊んでもらってね。
2010/10/10(Sun) 16:06 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
レオ君、どうやってはいったの~!
ギュってしてあげたいです♪
いい表情だな~(*^_^*)
声、戻ってよかったね(^o^)丿
2010/10/10(Sun) 18:41 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ぐっはっは、、、
レオ君可愛い~~~
それにしても、笑っちゃいます。^^;
無理矢理ですね~
僕も充分可愛いでしょ~っとアピールしているのね。
納得です!
2010/10/10(Sun) 22:45 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
