--年--月--日 (--) | 編集 |
落下!!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
昨日の夜、ちょっとした事件が



悠ちゃん、またカーテンレールの上を歩こうとして滑って、
両手でカーテンレールを掴んで宙ぶらりん

慌てて助けに行こうとしたけど間に合わず(>_<)

落ちる時にレースのカーテンにもしがみついたけど、
悠ちゃんの体重を支えられる訳がなく、
フックが全部外れて、カーテンごと落下

でも、ビックリしただけで怪我はしてないみたいで、一安心。




(オンマウス)

落ちて来たカーテンに喜んで、
スライディングして潜って遊ぶ茶々丸(笑)




IMG_37852.jpg


事件を起こした張本人


IMG_37854.jpg


なんかしきりに同じ手を舐めてると思ったら、


IMG_37856.jpg


爪が割れて,少し血が滲んでいました…


IMG_37858.jpg
くぅーっ、もうちょっとだったのに!


痛い思いしても懲りてないみたい(^▽^;)

カーテンレール登れないように、何か対処しないといけないかも。




悠ちゃんが外してくれたレースのカーテンは、
せっかくなので洗濯しました(^_^;)

カーテンを洗う時って、フックを外すのめんどくさいけど、
悠ちゃん、上手に一瞬で2枚のカーテンのフックを全部外しました(苦笑)

危ないし、そんな芸して要らんけど



10/7のなっちゃんの体重、2260g。(前日より、8g
茶々丸の体重、3278g。(前日より、45g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
あらら、爪が割れちゃったのかな。
でもたいした怪我じゃなくてよかったですね。
カーテンそろそろ洗えよ!っていいたかったのかな?(笑)
タイトル画像の茶々丸くんの表情に癒されました^^
2010/10/08(Fri) 18:13 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
うわぁ、ウチも経験あるから分かります~^^;
悠ちゃん、爪痛かったね~
でも大きな怪我でなくてホンット良かったです~~
茶々丸くん、落ちてきたカーテンにスライディングしてるしーww
ウチの場合はフリーが登って、落ちてきたカーテンで遊ぶのがカートです(汗
ニンゲンもビックリだけど、落っこちた悠ちゃん、ほんとビックリしたでしょうねー
ホント危ないから登ってほしくないけど
活動的な猫さんがいると、なかなか難しいものですよねー(^ ^;)
2010/10/08(Fri) 19:51 | URL  | はな #-[ 編集]
悠ちゃん怪我がなくてよかったですね♪
我が家もカーテンレールをあるいてますよ
おんなじ悠君が
そして同じように落ちています(;´Д`A ```
2010/10/08(Fri) 22:08 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
悠ちゃん、爪が割れるくらいで済んで
大きな怪我にならなくて良かったね。
悠ちゃんは、大きなやんちゃさんだね(笑)
カーテンが落ちて来て、喜ぶ茶々丸くん可愛い~
スライディングした時の、開いた後ろ足が大好き♪
2010/10/08(Fri) 22:26 | URL  | pigumii #-[ 編集]
たいしたケガにならなくてよかったですね。これはまたチャレンジしちゃうかな?
カーテンを洗うのって、なかなか思いきらないとできないからイイ機会だったかも?(笑)
2010/10/09(Sat) 00:29 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
悠ちゃんは案外わんぱくなのかな?
大怪我しなくて良かったです。
対策ですか~???
難しそうですが、見つかると良いですね。^^
2010/10/09(Sat) 01:50 | URL  | milu #-[ 編集]
爪怪我しちゃったんだぁ~><
いっそ・・
板を取り付けて歩けるようにしちゃえば~
キャットウォークにしちゃおう^^v
2010/10/09(Sat) 06:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃん怪我しちゃったのに
まだ懲りてなさそうな?w
でも器用にカーテンを外してくれましたね
一瞬にしてはずすなんてすごいw
2010/10/09(Sat) 07:15 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
久々のコメント、ごめんなさい!!
実はしばしブログ更新をお休みさせていただくことにしました。
ちょっとの間、訪問も出来なくなってしまいますが
またお邪魔させて下さい!
また更新再開したら、張り切ってコメント書かせていただきますね^^/
2010/10/09(Sat) 12:17 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
わわっ!大きな怪我なくてよかったですね。
茶々丸くん、すっごく楽しそう(笑)
ちょびも昔、足踏み外して
カーテンにぶら下がったことあります(>_<)
2010/10/09(Sat) 15:26 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
