--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子が恋しい季節
2010年10月07日 (木) | 編集 |
IMG_37669.jpg


楷ちゃんが、ひとりで寝んね。


IMG_37684.jpg


引越前(生後10ヶ月くらい)までは、
いつでも悠ちゃんとベッタリで寝ていたんですが、
今も仲は良いけど寝る時は別々です。


IMG_37683.jpg


悠ちゃんは、ひとりで伸び伸び寝ています。


IMG_37694.jpg


ひとりで寝ていた楷ちゃんのところに、
茶々丸が飛んで来た(笑)


IMG_37696.jpg


一緒に寝るのかと思ったら、
茶々丸、今度は、なっちゃんのところへ飛んで行った。

忙しい奴だなぁ(^▽^;)


IMG_37698.jpg


ひとり取り残された楷ちゃん、唖然。

楷ちゃん、引っ付き虫の桜、呼んで来ようか?(笑)





10/6のなっちゃんの体重、2268g。(前日より、36g
茶々丸の体重、3233g。(前日より、11g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんの寝姿、可愛い~♪
茶々丸くん、お団子できるお兄さんお姉さんがいっぱいいて、嬉しいね^^
あ……一人残された楷ちゃん…
ちょっと唖然としてしまってる^^;?
ホント、桜ちゃんがくっついてきそうな頃だけど、
この時はレオくんとくっついてたのかな^^?
2010/10/07(Thu) 20:00 | URL  | はな #-[ 編集]
あはは。
きょとんとなっちゃった楷ちゃん(≧m≦)
そうですね、桜ちゃんがこんな時は良いかも!(笑)
2010/10/07(Thu) 23:50 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
茶々くんもひっつき虫なのかな^^?
あっちにこっちに・・お世話係りかな^^?
2010/10/08(Fri) 06:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、楷ちゃんにぺったり
このまま寝るのかと思ったら
えーーー?なっちゃんの所へ?
残された楷ちゃん・・・ただボー然となってますね
一体なんだったんだ?って言ってるふうですねw
2010/10/08(Fri) 06:27 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸君、もう行っちゃうの~!
残された楷ちゃん、さみしそうですね~^_^;
うんうん♪桜ちゃんを呼んじゃいましょう(^o^)丿
2010/10/08(Fri) 09:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
1枚目の楷ちゃんのホノボノ写真観た瞬間に、温かいお鍋が食べたくなりました(笑)

こうゆうシーンは見ているだけで何かホッとします(^^)
楷ちゃん♪そろそろ桜ちゃんとべったりの季節ですよ~(^0^)
2010/10/08(Fri) 12:23 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
