--年--月--日 (--) | 編集 |
通院ーー血液検査ーー
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今日は、茶々丸の病院の日でした。

とっても良いお天気



IMG_37819.jpg



今日は、コロナウイルスの抗体価の検査です。

外注検査なので、結果が分かるのは3日後くらいですが、
茶々丸の調子も良いし、
来週の通院の時に結果を聞くことになっています。

病院の器械では、白血球と蛋白を検査してもらいました。

20101006.jpg
(クリックで拡大)

前回(9/23)とあまり変化なし。
ほぼ正常値です。

WBC(白血球数) 159→180(正常値55~195)
TP(総蛋白量) 7.0→7.2(正常値5.7~7.8)

HCT(ヘマトクリット値)は、27.0で相変わらず貧血気味…

茶々丸は、なっちゃんとドタバタ暴れてるし、
大きい子を追い掛けたりプロレスしかけたり、
めちゃくちゃ元気なんですけどね。

PLTは、気にしなくて良いと言われているけど、
正しい数値が出ないなら測らなくていいのにな(^_^;)


再診料       600
血液検査     1500
血液検査(外注) 4500
インターフェロン 2560
抗生剤      1000
(消費税  508)
-------------------------------------
合計       10660




IMG_37806.jpg


動物病院で、茶々丸はいつもお利口さんにしてます。

待っている時は、キャリーバッグの中でオモチャで遊んでいるか、
他のワンちゃんやネコちゃんを眺めています。

注射や採血の時も、「ん゛ー、んニ゛ャーーー」って文句言うだけで、
先生にも「いつも良い子やね~」って褒めてもらえます(*^m^*)


IMG_37808.jpg


茶々丸のお手手、肉球の間の毛がキラキラしてます。



IMG_37812.jpg


見えにくいけど、
下の犬歯の横に小さな永久歯が生えて来て、2重歯になりました。

もうすぐ抜けそうだ~





10/5のなっちゃんの体重、2232g。(前日より、11g
茶々丸の体重、3222g。(前日より、44g )





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
病院お疲れさまでした
白血球と蛋白の数値的には正常値とのこと、良かったです^^
とっても元気そうだし、
肉球もきれいな色艶、目の色も毛艶もめちゃくちゃきれいですもの♪
乳歯をゲットする日も近いかな~楽しみですね~^^
2010/10/06(Wed) 20:38 | URL  | はな #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。
茶々君検査結果何事もないといいですね
貧血も改善されればいいんですけど・・・

茶々君もいよいよ乳歯の生え変わりですね♪
いまから待ち遠しいですね♪
2010/10/06(Wed) 21:25 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
茶々丸くん、yumikoさん、通院お疲れ様です。
検査結果、ドキドキですが、
こんなに元気な茶々丸くんですもの、何でもないと良いですね。
貧血も心配ですもんね。
ふふっ。病院では良い子でいられるんですね~。えらい!
2010/10/06(Wed) 22:12 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
病院ではいい子^^エライね~
うちはビビって固まって大人しいです^^;
2010/10/07(Thu) 06:31 | URL  | youbobo #-[ 編集]
お疲れ様でした
茶々丸君は、ホントいい子ですね
大人しくしてくれてて
こんな風ならどこへでも連れて行けそうですねw

いい結果が出るといいですね
いや出る!と、信じてます
2010/10/07(Thu) 08:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
病院お疲れ様でした。
いい子でいてくれるなんて、茶々丸君、偉いぞ~!
きっといい結果だと信じています。
病気なんて飛んでいけ~!
2010/10/07(Thu) 14:21 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
病院、えらかったね~♪
うちは他のこの声を聞いちゃうとダメです。
スイッチ入っちゃいます。。
先日もそうでした^_^;
いい結果でますよ!信じてます!!
2010/10/07(Thu) 14:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
