--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し兄妹
2010年10月04日 (月) | 編集 |
IMG_37652.jpg


ひとりで寝ていたところに、桜が割り込んで来て、
迷惑顔のレオ。

隣のベッド、空いてるのにね。


IMG_37665.jpg


桜は、レオを毛繕いしてあげて、
とっても満足そうなお顔。


IMG_37700.jpg


レオも、まんざらではない様子(*^m^*)


桜は、世話好き?(要らんことしぃでもあるけど

毛繕いが大好きで、
人間が桜を撫でてあげた時も、お返しに手をナメナメしてくれます(*^。^*)




10/3のなっちゃんの体重、2214g。(前日より、22g
茶々丸の体重、3203g。(前日より、32g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




IMG_37606.jpg


ちょっと困った顔のレオ、
隣に桜が来てくれるのを待ってるのかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんお世話好きなんですね♪
みんなにやさしくてお世話大好きって
いい子ですね♪
最後のレオちゃんほんと桜ちゃんを
まっているみたいですね♪
2010/10/04(Mon) 22:04 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
桜ちゃんが割り込む・・^^;
一緒にくっつく季節になりましたね~^^
2010/10/05(Tue) 06:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
世話女房?タイプの桜ちゃん
今回はレオ君を毛づくろいしてあげてるんですね
隣にベットがあるのに、レオ君の所に侵入して
ぴた~~~って
これから寒くなるから
桜ちゃんは色んな猫さんのそばにいくんでしょうね~(¬ー¬) フフ
2010/10/05(Tue) 06:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
さすが桜ちゃん♪世話好き女房してますね~(^m^)
レオ君のまんざらでもない感じがこれまた良いですよね!
待ってるのかしら(´ψψ`)
2010/10/05(Tue) 07:35 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃんいい子ね~。
お世話しいなんだぁ。
お嬢は隊長のお世話は一切してくれないです。
人の顔は痛いほどお世話するのに(笑)
困った顔のレオくんもまた可愛い~♪
2010/10/05(Tue) 08:58 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
プチお久しぶりです。
ちょっと色々あって忙しくしています。
読み逃げが多くなっちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
2010/10/05(Tue) 12:28 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオ君、気持ちよかったのね~♪
私も桜ちゃんに、ナメナメしてもらいたいです(^^)
レオ君、待ってるんだよね~(*^m^*)
2010/10/05(Tue) 13:41 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
