--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定(2010年10月)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
昨日は、全員の体重測定をしました。


『おとなチーム』

IMG_37576.jpg

楷ちゃん、3692g(8/22)→3940g(248g


IMG_37590.jpg

悠ちゃん、6.3kg(8/22)→6.5kg(200g


IMG_37583.jpg

レオ、4.7kg(8/22から変化無し)


IMG_37594.jpg

桜、4.5kg(8/22から変化無し)


夏バテで激やせした楷ちゃんの体重が、だいぶ戻って来ました(*^。^*)
4.5kg以上になって欲しいけど、
楷ちゃんは太らない体質なので、取りあえず目標は、4kg突破です。

悠ちゃんも、夏痩せた分が戻ってしまいました

レオと桜は、夏に痩せたままキープで良い感じです。




『子猫チーム』

IMG_37573.jpg

なっちゃん、1510g(8/22)→2177g(667g


IMG_37601.jpg

茶々丸、1877g(8/22)→3066g(1189g


茶々丸は、増え過ぎかな?(^▽^;)

毎日、なっちゃんと走り回ったりプロレスしたり、すごい運動量だけど、
やっぱり食べ過ぎかも。

下腹に脂肪が




10/1のなっちゃんの体重、2177g。(前日より、25g
茶々丸の体重、3066g。(前日より、23g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




昨日の朝、くしゃみをしていた茶々丸、
夕方からは全くしなくなったので、大丈夫みたいです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、体重が軽いですねー♪
でも4kgまであと少し^^
ウチもカートが3.7kgと痩せているので
頑張って4kgにはしたいなぁ…
なっちゃんも茶々丸くんも大きくなりましたね~
っていうか茶々丸くん、大きい@@
くしゃみが止まったようで良かったですね(^_^)♪
2010/10/02(Sat) 18:24 | URL  | はな #-[ 編集]
テンプレートかわいい~
私はオリジナルテンプレートが作れないので
うらやましいです~♪

みんな大きくなってる~♪
やせてしまうよりはいいですよね♪
悠ちゃん我が家のコタと同じ体重ですwww
2010/10/02(Sat) 20:28 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
あれ!?ほんとだ。茶々丸くんの下っ腹がぽよんってしてる・・・(≧m≦)
みんな大きくなってるんですね♪
桜ちゃんって・・・やっぱり大きい(笑)
2010/10/02(Sat) 23:13 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃんが一番大きいんですね
うーん うちと同じくらいだな
でもうちは女の子なんだけど・・・ぶつぶつ・・

子猫チーム大きくなってきましたね
と、とくに茶々丸ちゃんの存在感が・・・^^;
2010/10/03(Sun) 01:58 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
テンプレ、ハロウィンバージョンで
全員が勢ぞろい!可愛いですね~

大人チーム、楷ちゃんもう少し太ってほしいですね
お子ちゃまチームは、ぐんぐん成長してますね
茶々丸君、ホント大きくなって
ちょっとお腹ぽっこりですねw
2010/10/03(Sun) 06:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
最近・・食欲王政になってます~^^;
うちも太ってきてるんかなぁ~^^?

茶々くん3キロ超えたんですね~@@
2010/10/03(Sun) 06:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、4kgまでもう少しだね~♪
茶々丸君のお腹、めっちゃ気持ちよさそう(^^)
くしゃみ止まってよかったです。
2010/10/03(Sun) 10:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ゆ、悠ちゃん6Kg越えなんですかッ?!
写真だとそう見えない・・・・。
それに、大人チーム、楷ちゃん以外4kg台なんですね!!
この子たちを同じ日に動物病院へ連れて行ったらどうなるのだろう・・・??
と妄想しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

なっちゃんは予想範囲内の増加率ですが、
やっぱ茶々丸くん凄いですね( ̄Д ̄;;
男の子と女の子の違いもあるのでしょうけど、
トンキニーズの特徴『激しく遊び、激しく食べる』
のせいかもしれませんネ・・・・うちも凄いデス(-。-;)
2010/10/03(Sun) 13:48 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
このハロウィン版のトップ画像大好きです!
今年は全員集合バージョンなのね~♪
茶々丸君のイヒヒ顔が可愛い~(((´゚艸゚`*)))クククッ

悠ちゃん、まだまだ成長してますね(´・ω・lll)ァ...
見た目はスリムに見えるのにペコリくんに体重は肉迫してますよー!
きっと骨格が大きいのね(⌒^⌒)b うん
2010/10/03(Sun) 14:15 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
茶々丸君すごい成長してますね!
将来大きな男になりそうですね^^
楷くんはあと少しで4キロですね。
がんばれ!!
茶々丸君に越されちゃうぞ^^;
2010/10/09(Sat) 11:14 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
