--年--月--日 (--) | 編集 |
通院ーー雨ーー
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日も雨です。

でも、茶々丸の予約時間には、
傘をささなくても良いくらいの小降りで助かりました。



IMG_37511.jpg



今日は、平熱

インターフェロンの注射をしてもらって、
ずっと調子が良いので、次回は、来週の水曜日になりました。

通院が、週一になって嬉しい。

次回、コロナウイルスの抗体価の検査をする予定です。



IMG_37509.jpg



2次感染防止の為に、抗生剤は、毎日2回ずっと飲んでいて、
茶々丸は、そんなに嫌がらずに上手に飲んでくれますが、
このお薬も飲まなくても良いようになるといいな(^_^)





IMG_37519.jpg
(ブレブレなので小さめサイズです)


茶々丸、持って来いの練習中。


IMG_37517.jpg


投げたら持って来ることは持って来るんですが、
違うところに持っていっちゃう(^▽^;)


IMG_37524.jpg


真っ直ぐ持って来てよ~


茶々丸、今日も元気いっぱいです。





9/29のなっちゃんの体重、2168g。(前日より、±0g)
茶々丸の体重、3024g。(前日より、18g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
茶々丸くん、雨の日でも病院嫌がらずに注射もちゃんとやってもらってエラいなぁ^^
お薬も上手に飲むんですね♪
1枚目、2枚目のお写真、少し大人びたようなきれいなお顔♪
持ってこいの練習中のお顔は無邪気な感じです^^
元気そうでホント良かった~
どうか「もうお薬も飲まなくていいよ」、となりますように…
2010/09/30(Thu) 19:28 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々丸くんのキャリーを持って雨の中の通院じゃ大変ですもんね。
小降りで良かったですね!
お注射の回数も減ったのなら良かったですね~♪
この調子だと、検査の結果も期待できるかなあ(^^)
お薬も飲まなくてよくなると良いですね!
2010/09/30(Thu) 22:53 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
持って来いの素質があるんですね~@@
いいなぁ~^^うらやましいぃっす^^;
2010/10/01(Fri) 06:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、病院お疲れ様でした
熱がなくてよかったですね
早くお薬も飲まなくていいようになるといいですね

もってこい!!
ちゃんと咥えて持ってきてますね?すごーーっ
2010/10/01(Fri) 06:29 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
瞳がキラキラして、元気になってきているのが分かるね(*^m^*) ウフフ
通院も減って、、、
この先お薬もなくなるとほんとにいいねぇ~
きちんとお薬飲んでる茶々丸君、偉いっ(*`ω´*)ノ
ボールを咥えてる姿を見て嬉しくなったよー
この調子でどんどん良くなりますように・・・!
2010/10/01(Fri) 09:47 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
茶々丸くん、今日もおつとめご苦労様です。
なんか毛色が大人色になってきた気がします
(気のせい?)。
元気そうで良かった。本当に良かった!!

yumikoさんも大変だと思いますが
お体ご自愛下さい。
2010/10/01(Fri) 13:59 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
注射の回数減ったんですね♪
こんなにがんばってるんやもん!
数値下がってますよ(^^)
茶々丸くん、ハンターの顔になってるわ(>m<*)
えものくわえてカッコイイ~
2010/10/01(Fri) 14:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
