--年--月--日 (--) | 編集 |
二重歯
2010年09月24日 (金) | 編集 |
昨日から、急に涼しくなりました。

ニャンコ達には、ちょっと肌寒いのか、みんな丸くなって寝ています。



IMG_37324.jpg


体重測定の後、魔法のカゴで寝ているなっちゃん。


IMG_37329.jpg


後ろで見てるのは、悠ちゃん(笑)


IMG_37330.jpg


なんか恨めしそうな顔しているけど、
悠ちゃんは、このカゴに入るのは無理だよ(^▽^;)


IMG_37337.jpg


カゴは諦めて、シャカシャカチューブで寝る悠ちゃん。

シャカシャカチューブの中は、暖かいのかな?


IMG_37341.jpg


茶々丸は、猫ベッドでモミモミしながらお寝んね。

お腹がハゲだから、寒そうです(^_^;)



オンマウスで、約2ヶ月前(7/22撮影)のなっちゃんに。


ずいぶん大きくなりました


IMG_37349.jpg


なっちゃんの歯、先日、抜けた乳歯をゲットしましたが、
今こんな感じで、
上の犬歯は、乳歯と永久歯が2重歯になっています。




9/23のなっちゃんの体重、2032g。(前日より、4g
茶々丸の体重、2782g。(前日より、29g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
もう少しで上の歯も抜けそうですね♪
今度もゲットできるといいですね♪
2010/09/24(Fri) 20:50 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん、ものすっごい幸せそうな寝顔ですねえ(^-^)
二重歯になってるときって、
成長してまーすって感じで良いですね。
次の乳歯も抜けるのが楽しみですね!
2010/09/24(Fri) 21:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃん、このカゴお気に入りですよね^^
幸せそうな寝顔がとっても愛らしい
二重歯、こうなってるんですねー@@
もう少しで抜けるのかなぁ
今度もゲットできるといいですね~^^
2010/09/25(Sat) 00:29 | URL  | はな #-[ 編集]
カゴインなっちゃん
幸せそうですね~
気持ちよく眠ってる
茶々丸君も、毛布が恋しい季節ですね
二枚歯って初めてみました
次もゲットできるかな?
2010/09/25(Sat) 05:49 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なちゃん@@だいぶ大きくなってるのに・・魔法のカゴにはまだ入れるんですね~^^

そろそろ上も抜けそうですね~^^
2010/09/25(Sat) 06:27 | URL  | youbobo #-[ 編集]
急に涼しく(寒いほど)なりましたね~。
我が家も背中丸めている2にゃんです。
体重計に乗っているそばで見ている悠ちゃんうらやましそうなお顔ですね^^
今年初めての猫チャンとの冬を迎えます。
寒がりですね~。対策考えなくては!
2010/09/25(Sat) 08:44 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
おぉ~~!!二枚歯すごいですね!
はじめて見ました!
歯、ゲットしたんですね。
うちのはノアも1本生え変わったんですけど、知らないうちでゲットできませんでした・・・。
1本は記念に取っときたいんですけどね^^;
なっちゃんも茶々丸くんも大きくなるんだぞ!!
2010/09/25(Sat) 11:22 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
二枚歯、懐かしいです(*^_^*)
乳歯抜けるの楽しみですね(^^)
うちも丸くなってます!
そばに居ることも増えてきました♪
2010/09/25(Sat) 19:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
