--年--月--日 (--) | 編集 |
通院日ーー血液検査ーー
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今日は、朝の4時過ぎから激しい雷雨
8時9時になっても、雨も雷も止まず…

今日は祝日で午前中しかやってないので、
小雨になった時に急いで、動物病院へ。

車が無いから、雨の日の通院は大変です


今日の茶々丸も、熱なし、食欲旺盛、元気いっぱいです。


血液検査をしました。
今回は、PCで分かりやすく出力してくれました。
茶々丸を担当してくれている先生は、
若くて綺麗な優しい先生なのですが、
もしかして、先生、ブログ見てたりして(^_^;)

20100923.jpg
(クリックで拡大します)


前回引っかかっていた項目は、ほとんど正常値にヽ(*^^*)ノ

WBC(白血球数) 244→159(正常値55~195)
TP(総蛋白量) 8.2→7.0(正常値5.7~7.8)
T-Bill(総ビリルビン) 1.1→0.40(正常値0.1~0.4)

PLTは、採血後どんどん下がっていくから、気にしなくていいそうです。
HCT(ヘマトクリット値)は、26.9で正常値の範囲に収まっていますが、
本当は30以上が理想だから、軽い貧血みたいです。


血液検査の結果が、良くなっているので、
1日置きにしていたインターフェロンの注射も、
1週間に2回に減らしてみることになりました(^_^)




(オンマウス)

シャカシャカチューブの中のボンボンを千切って、逃走中(笑)


IMG_37313.jpg


コロナウイルスの抗体価検査は、まだ先なのですが、
早くFIPの疑いが晴れて、通院終るといいね~





9/22のなっちゃんの体重、2036g。(前日より、1g
茶々丸の体重、2753g。(前日より、17g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
わぁ~検査の結果、正常値に戻ってるとのこと
ホント良かったですね^^
インターフェロンも減らして行く方向なのですねー
茶々丸くん、こうやって見てもとっても元気そうだし
疑いは晴れそうな気がしますよ~
すべてのことが良い方向に向かいますように、お祈りしています

逃走中の茶々丸くん、ボンボンどこかに隠そうとしてるのかな^^?
可愛いなぁ~
2010/09/24(Fri) 00:04 | URL  | はな #-[ 編集]
良かったですぅ。v-395
茶々丸君、治療が早く終わるといいですね。
もう少しの辛抱、頑張ってーーー
2010/09/24(Fri) 05:17 | URL  | milu #-[ 編集]
正常値になってよかったですね
一日も早く治療が終わって
通院生活にさよならしたいですね
あと少し!ですね!!

ハンモックに飛び乗って
ころ~ん
遊ぶ茶々丸君、可愛すぎ~~♡
2010/09/24(Fri) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
昨日は激しい雷雨でした~@@

検査結果よくなってきてるんですね~^^v
はやく通院が終わりますように~・・
2010/09/24(Fri) 06:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くん、正常値に戻ってきて良かった~(^-^)
今回は詳しく教えてもらえて良かったですね!
通院は大変そうですが、こうして効果が出ると、嬉しいですねぇ!
茶々丸くん、もうちょっとかね!頑張ってね!
2010/09/24(Fri) 07:20 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
昨日、激しい雷雨でしたね><
その中病院へ。お疲れさまでした。
茶々丸くん、正常値に戻ってよかったね~
通院なくなりますように。
祈ってるよ~!
2010/09/24(Fri) 11:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
良かった良かった!数値正常に戻ってきたんですね♪
茶々ちゃんの目の輝きがとても元気そうに見えます(^^)
メルも注射漬ですが・・・ギリギリの数値で安定してきました(^0^)
一緒に頑張ろうネ!!
2010/09/24(Fri) 12:16 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
