--年--月--日 (--) | 編集 |
おとなへの第一歩?
2010年09月22日 (水) | 編集 |
IMG_37274.jpg
みなさんに、ご報告でしゅ!!



IMG_37286.jpg
下の牙が抜けまちた!!


今日、掃除中に見つけましたヽ(*^^*)ノ

根元にちょっと付いていた血は、洗いました。


IMG_37277.jpg
すっげーーーーっ



IMG_37288.jpg


なっちゃんの牙の写真を撮っていると、
やって来た悠ちゃん。


IMG_37290.jpg


悠ちゃんの爪より小さいね。

約4mmくらいの大きさです。


IMG_37293.jpg
それ、どうするん?


もちろん、宝物にするよ

楷ちゃん悠ちゃんのも、レオと桜のも、
見つけた乳歯は、ちゃんと取ってあります。


IMG_37298.jpg


なっちゃん、最近どんどん胴が長く伸びて来ました。


IMG_37279.jpg


上の犬歯も、二重歯になってて、もうすぐ抜けそうです。

ひとりでは、なっちゃんの口を開けた写真は、撮れませんでした(^▽^;)



IMG_37175.jpg
見本いきましゅよ~


IMG_37176.jpg
あぁーー


IMG_37177.jpg
ああああっ


IMG_37179.jpg
このくらい大きく口を開けなくちゃねっ!


桜も歯キレイだね(*^。^*)



9/21のなっちゃんの体重、2035g。(前日より、27g
茶々丸の体重、2736g.(前日より、34g


IMG_37307.jpg


なっちゃんと茶々丸は、
今日も元気に暴れ回っています(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
そっかー、にゃんさん達も乳歯が抜けるのねー。
当たり前だけど、気付いた事がありませんでした。^^;
2010/09/22(Wed) 19:34 | URL  | milu #-[ 編集]
なっちゃんおめでとう~
大人への第1歩ですね♪
見つけた乳歯は宝物ですよね~
次はちゃちゃ君の番ですね♪
2010/09/22(Wed) 20:30 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
なっちゃん、乳歯が抜けましたね^^
抜けた乳歯、ちゃーんとyumikoさんが大切に保管しているんですね
ウチもちびたちの(見つけたものは)保管してあります^^

通院の記事も読みました
茶々丸くん、ホント元気いっぱい^^
病気も逃げ出しそうな大きなあくび、
いい表情撮れましたね~可愛いです^^♪
2010/09/22(Wed) 20:35 | URL  | はな #-[ 編集]
犬歯ゲットですね^^v
うちも保管してますぅ~^^v
2010/09/23(Thu) 06:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん
大人へ一歩一歩近づいてますね
乳歯も大切な宝
いいな~うちは無いですから

茶々丸君、元気がありあまってるようですねw
2010/09/23(Thu) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(Thu) 07:20 |   |  #[ 編集]
わー♪乳歯だ♪なんだか懐かしいなー(=^・^=)
ホントにちっちゃいですよね。そして鋭い。私、抜けた歯に気づかず踏んでしまったことがあります、すっごーく痛かったです・・・。
とってあるんですね、すごーい。うちもとっておけばよかったなー。
なっちゃん、ホントに胴がながーくなってきたね(*^。^*)
2010/09/23(Thu) 08:51 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
なっちゃんおめでとう~♪
こうして少しずつオトナになっていくのね~^^
私もらんくんの歯はなんだかんだと7個ゲットできました!

桜ちゃんのお手本の大口には思わず笑っちゃいました^^
ここまで開けてくれたら言うことないですね(笑)
2010/09/23(Thu) 11:15 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
なっちゃん、おめでとう。
大人に近づいてるのね~。
桜ちゃん、大きなお口、満点ですね。
茶々丸くん、元気そうで、体重も増えましたね。
このまま元気になぁれ!
2010/09/23(Thu) 11:21 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なっちゃんの歯だ!!
かわいいですね♪

茶々丸君、元気いっぱいですね(^^)
その勢いで病気ふっ飛ばしちゃおう!
2010/09/23(Thu) 12:53 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんの乳歯ゲットおめでとうございます☆

ヴァリーはまだ見当たらず・・。体重もようやく1.6kgです。なっちゃん急に大きくなりましたね~!
桜ちゃんお見事な口開き☆大大迫力でした!!
2010/09/23(Thu) 15:25 | URL  | KUNSTHALLE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
