--年--月--日 (--) | 編集 |
通院日
2010年09月21日 (火) | 編集 |
今日は、茶々丸の動物病院の日。


IMG_37219.jpg


熱なし、食欲旺盛、元気いっぱい。
FIPを疑うような症状一切なし!!


病院の先生は、インターフェロンが効いてるねって言うけど、
私は、FIPじゃないんじゃ?って思ってます。


IMG_37254.jpg


夜中まで、走ってるし、
朝も5時前から遊んでたりします(^_^;)


IMG_37245.jpg


茶々丸、今のところ、病院に行くのも嫌がらず、
キャリーバッグを用意して置いておくと、勝手に入って待ってます(笑)


IMG_37231.jpg


再診料      600円
インターフェロン 2000円
+消費税


IMG_37232.jpg


コロナウイルス抗体価は、もうちょっと期間を置かないと、
数値の変化は見られないということで、
次は、普通の血液検査をする予定。
白血球、蛋白、黄疸などが正常値になっているといいな。


IMG_37234.jpg
ガオォーーーッ


茶々丸、気合いを入れていますw

その顔見たら、悪い病気もきっと逃げ出すね(*^m^*)





9/20のなっちゃんの体重、2008g。(前日より、14g
茶々丸の体重、2702g。(前日より、58g

なっちゃんは、2kg突破
茶々丸は、最近、前歯が上も下も4本ずつしかないと思ってたら、
ちゃんと生えて来た
もう永久歯に生え変わる時期なんだね(*^。^*)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





FIP闘病のブログを調べていると、よく見掛けるプラズマクラスター。
うちも2台購入しました。
コメント
この記事へのコメント
ガオーのお顔がかわいいいいい!
ほんと、こんな茶々丸くんを見ていると、
病気なんて思えないですもんね!
にゃんこの乳歯って、いつの間にか抜け替わっていて、
それを発見するのって難しいんですよね~。
2010/09/21(Tue) 19:44 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちゃちゃ君FIPじゃないといいですね
病院を嫌がらないなんてお利口~

乳歯の生え換わりが始まっているんですね♪
発見するのが難しい分
手にしたときはうれしいですよね~♪
2010/09/21(Tue) 21:40 | URL  | *Mαi* #-[ 編集]
@@!ちゃちゃくんもデビルでち~!
2010/09/22(Wed) 05:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々君、元気いっぱい
嬉しいですね♡

あくび顔すご~~い
最後のがぉぉぉぉーー最高です
こりゃ本当に、病気も逃げていっちゃいますねw
2010/09/22(Wed) 06:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸くん、元気いっぱいだぁ。
そうそう、この勢いで病気なんて追い払っちゃおうね。

とってもいいお顔の写真が撮れましたね。
2010/09/22(Wed) 12:00 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
茶々丸くん、FIPじゃない事を祈っています。
インターフェロンは強いお薬ですが、
小さい体で一生懸命頑張っているんですね!!
2010/09/22(Wed) 13:17 | URL  | とっちー #-[ 編集]
茶々丸くんの気合見たら、
病気飛んで逃げて行っちゃうよ♪
病院、がんばろうね。
2010/09/22(Wed) 13:52 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あらあら、可愛いあくびだこと♪
・・と思ったら、、ガオーーー(≧∇≦)
なかなか迫力あるよー♪

元気いっぱい、熱ナシとのこと。
茶々丸くん、その勢いで病気なんてふっ飛ばしちゃおう(*`ω´*)ノ
2010/09/22(Wed) 13:53 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
うんうん、きっと大丈夫です。
その気合で、病気なんて飛んで行っちゃう。

茶々丸君、ふぁいと~!!
2010/09/22(Wed) 14:42 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
