--年--月--日 (--) | 編集 |
お出迎え
2010年09月20日 (月) | 編集 |
IMG_37194.jpg


玄関で鍵の空いた音がする。


IMG_37195.jpg


悠ちゃんとなっちゃんが、なにやらお話しつつ、
リビングのドアの前でお出迎え。


IMG_37199.jpg


手前に写っている木の棒は、突っ張り棒です。
脱走防止の為、普段は玄関に行けないようにしています。


IMG_37201.jpg


妹が、下の階でゴソゴソして、なかなか入って来ないので、
メンバーチェンジ。


IMG_37202.jpg


茶々丸も並んで待つことにしたみたいですが、
茶々丸、お腹がハゲになって、たるんたるんの脂肪が目立ちます


IMG_37204.jpg


妹は、出雲大社に遊びに行っていたので、
茶々丸に健康のお守りの勾玉を買って来てくれました。
首輪に付けれるようなお守りを探してくれたみたいです。

せっかくなので、
パワーストーンと組み合わせて、首輪を編んでみました(^_^)


IMG_37230.jpg


茶々丸の健康を願って。


IMG_37235.jpg
ニャハッ




9/19のなっちゃんの体重、1994g。(前日より、50g
茶々丸の体重、2644g。(前日より、65g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
茶々丸君のニャッハ顔、可愛いです。
この写真は何かのコンテストに出せば
優勝間違いないザンスよぉぉぉ!!!
2010/09/20(Mon) 20:31 | URL  | milu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 23:24 |   |  #[ 編集]
イイ顔~~^^♪
2010/09/21(Tue) 05:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
色々コメントを書こうと思ったら
最後のお写真にノックアウト
茶々丸君のお顔最高~~
素晴らしいシャッターチャンスでしたね

素敵な首輪をつけてもらって
ますます元気パワーをもらえそうですね
2010/09/21(Tue) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ニャハッ♪の笑顔最高です(^0^)
パワーストーンの首輪、以前私も作りました♪
大丈夫絶対元気に長く育ってくれます!
だって愛情にあふれたママさんの子だもの^^
2010/09/21(Tue) 12:50 | URL  | meruomo #hE/DHBXI[ 編集]
茶々丸くん、いい表情~♪
お腹の毛、すぐに生えるよ(^^)v
病気吹っ飛んでいくよ!!
2010/09/21(Tue) 13:02 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
わぁ、茶々丸くん、なんていい表情してるんでしょう^^♪
パワーストーンを使った首輪、素敵ですよ~
出雲大社のストーン+愛情こもった手作りだからパワーいっぱい!!
きっとたくさん守っていただけますよ^^
病気なんか吹っ飛ばせ~^^
2010/09/21(Tue) 17:05 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
